
中川龍のブログ

Tarot & Hint



久々にタロット教室を開いてきました。


f:id:noabooon:20170221210802j:plain

 

ツイッターでもつぶやいたんですけど、こないだひさしぶりに「タロット教室」を開いてきました。

 

 

そう、去年の十月くらい。

ぼくは一瞬、タロット教室を開催してました。

でもその後、集客とか場所選びとかがめんどくさくて、やめちゃってたんですよね。

 

ところがそのときのメンツが、「もっかいやってほしい」って強く思ってくださったみたいで、わざわざ皆さんで料金を提案頂いて、場所選びまでしてくれて、、、

もう本当に、感謝感激です。

こういうご縁を大事にしていきたいものだなぁ。

 

あと僕のタロット講座、わりと好評で僕も嬉しいので、また少しずつ再開してこうと思います。

でも以前みたいにそこまで大々的なものじゃなくて、まずは小規模に! 

また具体的なイメージわいたら、このブログで募集しますね!

 

ちなみに、今回主催してくださった方のブログがこちら!

id:mihohappy さんありがとう!

www.mihohappy.net

 

以上、今日はただの日記。

おしまい!