
中川龍のブログ

Tarot & Hint



「彼から連絡が返ってきません!嫌われたかも(´;ω;`)」というから占ったら女帝。「豊さに気づきなさい」ってことかな?とか言ってる間に連絡がきた笑

女帝 恋愛占い 公開鑑定

f:id:noabooon:20170223204103j:plain

 

彼から連絡が返ってきません(´;ω;`)

うあああん(´;ω;`)

ショックですううううう(´;ω;`)

私何かまずいこと言いましたかね???(´;ω;`)

どどどどうしたらいいですかこれからぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

 …という相談をうけた。笑

 

ちょww

泣かないでww

 

とりあえず詳しく話を聞くと、「彼はもともと仕事人間で連絡マメなほうじゃない」とのことだった。

また、「連絡が来なくなった前後にどんなやりとりをしたか」も確認したが、とくに問題なさそうだった。

 

中川龍

えー、そういうことでしたら、そんなに大げさに考えなくて大丈夫じゃないですか?

彼は今忙しいだけで、そのうちひょっこり返ってくるような感じがしますけど、、、

 

相談者

確かにそうかもしれませんけど。。。。

でも、もしこのまま自然消滅とかになったら、、、、

うあああん(´;ω;`)

 

中川龍

ちょww

だから泣かないでww

 

仕方がないので、「彼から連絡はくるか?」という問いで占ってみた。

正位置が出たらYes、逆位置が出たらNoというつもりで1枚引き。

こういう当て物っぽい占いは普段はお断りするんだけど、通話セッションだったし、リピーターの方だったので今回だけ特別。

 

出たカードは女帝の正位置。

 

中川龍

正位置なので、答えはYesです。

彼から連絡はきます。

おめでとうございます。

 

相談者

おおお、、、

すこし安心しました、、、

 

中川龍

ならよかった。

ちなみに余談ですが、女帝のカードは豊かさを意味します。

このカードが出たときは、「あなたの豊かさに気付きなさい」みたいな意味になります。

 

相談者

どどどどどうういことですか?

 

中川龍

例えば、100億円持ってるのに、「お金が心配で心配で胸が張り裂けそうです」とか言ってる人がいたらどう思いますか。

 

相談者

「あほか!」って思います。

 

中川龍

もしかしたら、今のあなたがまさにそういう状態なのかもしれませんよ?

あなたは今、「彼から連絡がこない」「ふられるんじゃないか」と心配している。

でもそれに対する回答は「豊かさ」に気付け。

あなたは、自分で認識しているよりも、はるかに恵まれているのかもしれませんよ。

なのにそのことに気付いていない。

だからそんなに心配になる。

 

相談者

な、なるほど、、、、、

って、あ、ラインかえってきました!!!!

普通に「返事遅くなってほんとごめん><」って!!!!!!!!

 

中川龍

おいwwwwwwwwwwwww

 

まさかの、セッション中に彼から返事がくるという。。。笑

そして女帝さん。

すげー的確なカード出てたねっていう、、、笑

 

タロット占いをしていると、たまにこういうミラクルが起きる。

おもしろい。

こういう瞬間に出会えたとき、あらためて「タロット占いやっててよかったなぁ」って思う。

 

心配事の9割は起こらない―――減らす、手放す、忘れる「禅の教え」 三笠書房 電子書籍
 

 

おしまい!