中川龍のブログ

Tarot & Hint



メールセッションについて

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170724151421j:plain

 

中川龍のタロット占いは、メールでも受けることができます。

ただしこちらは「文章のほうがしっかり言葉を整理して伝えることができる」という方にのみおすすめしております✨

基本的には「通話」「対面」のほうが「実際に対話をしながら」なので、細かいニュアンスを伝えやすいです!

 

ご希望の方は以下からご依頼ください😊

 

メールセッションの依頼

・料金

1セッション 10000円

銀行振込・クレジットカード・コンビニ払いに対応しています。

 

・依頼方法

名前(ニックネーム可)

年齢

を記入のうえ、以下のメールアドレスにご連絡ください✨

dshocker00@gmail.com

 

正常にメールが送信できている場合、「タロット占いの依頼を頂きありがとうございます」というタイトルの自動返信メールが届きます。

自動返信メール内に「お支払い方法」が記載してあります。

そちらの手順に従い、支払いをお願いします。

 

自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスの受診設定で弾かれているか、迷惑メールフォルダに分類されている可能性があります。ご自身では設定された覚えがなくとも、デフォルトで設定されている場合があります。

こういった場合は、別のメールアドレスからご連絡頂くか、ツイッターやフェイスブックのDMでご連絡下さい。

中川龍 (@dshocker) | Twitter

中川龍@facebook

 

その他 注意事項 

占い結果はブログで公開する場合がありますが、個人の特定に繋がるような情報は全て伏せるのでご安心下さい。

ご返金は基本的にお受けできません。

メールセッションは基本的には48時間に1回のご返信となります。

その他、ご不明な点があれば気軽にdshockermm@gmail.comまで!