読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中川龍のブログ

Tarot & Hint



【満員につき募集終了】4/22(土)中川龍のタロット教室をやるよ!カードの意味を知らなくても大丈夫!みんなでタロット占いができるようになろー!


f:id:noabooon:20170218160518j:plain

 

「タロット教室」を再開することにしたよー!!!!!

タロットを勉強中のみなさん!!!

ぜひ参加をお待ちしてます!!!!!!

 

この教室は?

「中川龍」が主催するワークショップです!

初心者の皆さんに、タロット占いのやり方を教えています!!

 

こんな方を対象にしています。

この教室は以下のような方を対象にしています。

  • タロットに興味がある。
  • 自分でタロット占いができるようになりたい。
  • タロットを独学で勉強してるけど、なかなか成長しない、自分のやり方で正しいのか判断できない。
  • 同じようにタロット勉強中の友達を作りたい

 

具体的に何をするの? 

基本的には

「実際にお互いに占い合う」

それだけです!笑

 

カードの意味すら知らないという方は解説書を読みながらでいいので、とにかく「実際に他人を占う」という経験を積んでもらいます。 

なにごとも上達したいなら一番早いのは「経験」を増やすこと!

本を読んで学ぶのも大事ですが、実戦の伴わない座学は効率がよろしくない!

そこでこの会では、ひたすら実戦を繰り返してもらいます。

 

といっても、「中川龍」がアドバイスしながらやるのでそんなに難しく考えなくて大丈夫です!

みんなで楽しくお話ししながら、勉強していきましょう!!!!!!

 

参加した方の感想

過去の参加者さんからは、こんな感想いただいています!

 

男性2人と女性は私を含めて4人の参加者でした。

私を含め、皆素人でした。

皆、カードの意味も知らずに参加していた超初心者ばかりでホッとしました。

そんな素人集団がタロットの本を片手にお互いを占いあう・・・という会でした。

(カードの読み方に悩んだら、先生にヘルプに入ってもらう)

 

面白かったです。

 

人に迷惑を掛けないよう独学で自分自身を占って練習しているのですが、自分自身のことって良く分からなくて、解決策を示すカードの意味も思い浮かばない。

でも人を占っていると、何か浮かんでくるし、先生がいることで色んな解釈の仕方とか教えてもらえる。

皆、タロットカードに興味があって集まっているので、占い合っても迷惑じゃないしね。

www.mihohappy.net

 

1人が占う人、もう1人が占われる人、他の2人はガヤで、最後に中川さんに総評。

みたいな感じで進めていきました。

中川さんにお願いしていた時間の倍もお付き合い頂き、申し訳なかったのですが、、、

 

3人とも大満足。

 

何気に口にした悩みが、人に話した途端思ったより根深いことに気付いたり、占われる人以外の3人がそれぞれカードの意味を考えたり、占われる人に質問を重ねたりして、それぞれ自分の悩みへの新しいアプローチを見つけることが出来ました。

www.mihohappy.net

 

みんなでどんどん成長しちゃいましょー!

 

詳細

場所

渋谷のどっかの貸し会議室。

詳細は後日、参加者の方にだけ教えます!

 

日時

4/22(土) 13時〜15時

 

定員

6名まで

満員となりました!

たくさんのご応募、ありがとうございます(^o^)

 

料金

5000円

 

申し込み方法

必要項目を記入の上、以下のアドレスにご連絡下さい!

dshocker04@gmail.com

 

記入をお願いしたい項目

・お名前

・主に何を学びたいか

(当日の授業の参考にします)

 

メールが正常に送信できていれば、自動返信メールが届きます。

自動返信メール内に「支払い方法」が記載してあります。

そちらの手順に従い、料金のお支払いをお願いします。 

 

おすすめの参考書

カードの意味すら知らないという方は、何か参考書のようなものを1冊持ってきてくれるとやりやすいかもしれません。

とくにこちらから指定するものはありません。

タロットの解説書なら何でもいいです。

中川龍が個人的におすすめしているのはこちらです。

 

www.dshocker.com

 

注意事項

自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスの受診設定か、迷惑メールフォルダをご確認ください。

キャリアアドレス(携帯メールアドレス)でご連絡頂いた場合、お客様の受信設定によっては、受信できない場合があります。

ご自身では設定された覚えがなくとも、デフォルトで設定されている場合もあります。

また@マーク前に「どっと」を入れることができるのはキャリアアドレス独自の仕様であり、国際仕様ではありません。

こういったメールアドレスからご連絡頂くと、僕のGmailからはお返事できないケースがあります。

自動返信メールがこない場合、お手数ですがお客様の受信設定を確認頂くか、別のメールアドレス(Gmail等)からご連絡を頂けますようお願い致します><

Baseによる決済となるため、手数料5%が発生します。

人数の把握のため、基本的にご予約後のキャンセルはお断りさせて頂いておりますのでご理解をお願いします><

 

ご不明な点があれば気軽にdshockermm@gmail.comまで!