中川龍のブログ

Tarot & Hint



タロット教室、ぶじ満席になりました。

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170312220736j:plain

 

そういえばツイッターでは報告してたんだけど、

こっちでは書いてなかったのでいちおう。

 

少し前に募集していたタロット占い教室ですが、

ぶじ満席になりました!

 

 

いえーい!

わーい!

やったねー!

ご予約頂いた皆さん、ほんとにありがとー!!!!

 

当日はとっても楽しい時間にできるよう、今からいろいろ考えていますので、どうぞお楽しみに\(^o^)/

 

ちなみに!

ちなみに!

さらに5月にもどっかで教室やろうかなーとぼんやり考えているところなので、そちらもまたまとまり次第、募集開始しますね!

今回は予約が間に合わなかった方は、そちらでお待ちしてますよーん!

 

おしまい!