読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中川龍のブログ

Tarot & Hint



ただの偶然なのか、それとも必然なのかはわかりませんが、私が欲しい情報を中川さんはくれます。


f:id:noabooon:20170322212006j:plain

 

こんなお問い合わせがきたよー✨

 

こんばんは。

いつもブログ楽しく拝見しております。

ただの偶然なのか、それとも必然なのかはわかりませんが、私が欲しい情報を中川さんはくれます。

占い師としてどの書籍読んだら良いのか迷っていた時、新しいカード購入を考えていた時、ネットで占いは販売をどこのサイトでしようかと悩んでいた時。

それぞれの時にベストタイミングで、そのお返事のような内容がブログに上げられています。

占いのブログなので、共通項は多いからかなとも思いますが、先日の『嫌なことをハッキリ言う人との付き合い方』の記事も非常にタイムリーでした。

 

この内容は占いとは関係ないのに、今の私のモヤモヤを晴らしてくれるものだったので、なんとなく嬉しくてメールした次第です。

これからも、そんな偶然に期待しております。

 

うふふ。

なんででしょうね。

不思議ですね。

もしかしたら、何かとてつもない運命の歯車がまわりだしているのかもしれませんよ✨

 

なんせ僕はカルカソンヌの大会で3年連続エントリーナンバー13番引く男ですから。笑

それが起きる確率は、ちゃんと計算したら15万3920分の1でした。

すごくなーい?

タロット占いをやってるせいか、僕の人生はこういう「妙な偶然」が多いです。

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます✨

これからもどうぞよろしくお願いしますー✨

 

偶然の科学

偶然の科学

 

 

おしまい!