中川龍のブログ

Tarot & Hint



気になっていた彼のこと、諦めることにしました。

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170322214515j:plain

 

 

こんなお問い合わせをもらったよー!

 

お久しぶりです。

昨年11月頃に恋愛の鑑定をお願いした、Aです。

 

その後、あのとき気になっていた彼とは一応の進展があったのですが、結論としてこの件は諦める事にしました。

というのも、私自身の気持ちが冷めてしまったのです…

急激に気持ちが冷めていきました。

良い雰囲気かなと思った事もあったのですが、どことなく煮え切らない(?)彼の態度に、もういいやとなってしまったのかも…

 

結果こうなりましたが、悔いも無いし何よりこの期間で私自身の変化もありました。

自分の女性らしさを受け入れられる様になったと思います。

服装や髪型を変え、ネイルをしてみたり、自分の為に丁寧に時間や手間をかける事を覚えました。

今ではたまに街中で声をかけられたり、雰囲気が変わったと言われたり、女子力高いとまで言われたり。笑

 

綺麗な物を綺麗と思ったり可愛い物を素直に可愛いと思ってそれを表現して良いのだと。

今までそれを自分でダメだと勝手に縛り付けていた事に気付きました。

今回の件はその為に必要な経験だったのかもしれません。

 

今思えば、占いの未来に女帝のカードが出ていたのは、まさにこれではないでしょうか。

それとも女帝に導かれたのか…

当たる、当たらないではない、別のものを得る事が出来たと思います。

改めて次の一歩です。

また、何となくご相談させていただくかもしれませんが、よろしくお願いしますね

 

お久しぶりですー!

おお、なるほどなるほど!

 

未来に出た女帝のカードについてですが、実はあのお会いした日、僕の中では「美しくなっちゃうんだろうな」って思ってましたよ笑

ただ、あのときのAさんは「女性らしい自分」に抵抗感がありそうでしたので、そこについてはサラッと伝える程度にとどめて、あんまり詳しくは掘り下げなかっただけです。

 

あのときのAさんは、「彼と進展したい」という悩みを抱えていました。

でも未来に出たのは女帝の正位置。

豊かさや、美しさ、女性的魅力を意味するカード。

恋愛成就するカードでもなければ、恋愛うまくいかなくてへこむカードでもない。

そもそも恋愛とはまったく関係の無い、どちらかといえば自分自身の生き方の輝きを意味するカードが出た。

ってことは、未来のAさんにとっては、彼との関係性よりもそっちのほうが重要になるってことです。

 

だから、きっと未来のAさんは、今の時点では想像もつかないくらいに、きらきらした輝いた女性になれるんだろうなーって。

そう思ってましたよー!

 

なにはともあれ、充実した人生を送られているようで、なによりです✨

今回のように心のロックが外れると、たいていスーパーモテ期がくるようになりますので、しばらくはそれを楽しんじゃってください!笑

そのなかで良い恋を見つけられるといいですね!

 

er-モテ期ゼロから愛する彼氏ができる本 (eロマンス新書)

er-モテ期ゼロから愛する彼氏ができる本 (eロマンス新書)

 

 

おしまい!