
中川龍のブログ

Tarot & Hint



ハンバーグカレー!池尻大橋の壺焼きカレー屋「ビストロ喜楽亭」にいってきたよ!


ふとカレーが食べたくなって、久々にビストロ喜楽亭へ✨

 

f:id:noabooon:20170318190336j:plain

 

 

 

ここはライスに薬味がたくさんのってておいしいのよね。

今回はさらにハンバーグをトッピング。

 

f:id:noabooon:20170318190329j:plain

 

 

 

ついでにポテトサラダもつけてみた。

そしたらまさかの、こねてないポテサラだった。

 

f:id:noabooon:20170318184912j:plain

 

 

なんていったらいいんだろう。

ポテトを四角に切ったやつをマヨネーズであえて、なんか他にもこまかくいろいろ混ぜたようなポテサラって言ったらわかる?

いやわかりづらいか笑

表現力なくてすまん笑

 

でもこれも、思わぬ食感でおいしかったー✨

 

カレー大全  名店・人気店の極上メニューと調理技術 (旭屋出版MOOK)
 

 

やっぱりカレーはおいしいなぁ。

毎日でも食べられちゃうぜ✨

おしまい!