中川龍のブログ

Tarot & Hint



スマフォケーブル類をすっきり収納!マルチ収納ポーチ「BORSA」を買ったよ!

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170326212326j:plain

 

こんにちわ。

中川龍です。

最近、「心を整理したければ、目の前の空間を整理することが大事だ」と学んだので、ついでにカバンの中も整理しようと思いこんなん買いました。

 

エレコム バッグインバッグ ガジェット収納 Mサイズ ブラック BMA-GP05BK

エレコム バッグインバッグ ガジェット収納 Mサイズ ブラック BMA-GP05BK

 

 

2015年販売らしいので、やや古いかなと思ったんですが、お値段が800円くらいで激安だったので、まぁこれなら外れてもしゃーなしやろうと思って買ってみたんですが、まさかの大当たり。

 

 

収納力はもちろんのこと、外見が落ち着いた布製でいい感じ✨

ガジェットポーチって、デザインがへっぽこなの多いからそこでいつも困るんだけど、こいつならそこまでダサくないので愛用できそうです!!

 

ちなみにSサイズ版も追加購入するかも!

 

エレコム バッグインバッグ ガジェット収納 Mサイズ ブラック BMA-GP05BK

エレコム バッグインバッグ ガジェット収納 Mサイズ ブラック BMA-GP05BK

 

 

おしまい✨