中川龍のブログ

Tarot & Hint



不思議な偶然が起きたときは、運命の歯車的な何かが動き出したとき

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170327224205p:plain

 

生きてるとたまに、不思議な偶然に出会うことがある。

確率がめちゃくちゃ低いはずの出来事。

普通だったら起きないような出来事。

 

そういうのに出会ったときは、何かが動き出したとき。

自分が良い方向に進んでいるとき。

って僕は考えている。

ただのジンクスだからなんの根拠もないんだけど、でもそうだと考えて生きてたほうがロマンがあるじゃない。

 

実は最近、このブログの運営方針を少し変えようと思って、いろいろ微修正してたところだったんだけど、そしたらこんな出来事に遭遇した。

 

 

うふふ✨

これは嬉しい✨

今の方向性を後押しされたようで、超絶るんるんである✨

 

ただそれだけ。

とくに落ちはない✨

 

ツキを呼び込め! 迷信・ジンクス雑学事典

ツキを呼び込め! 迷信・ジンクス雑学事典

 

 

おしまい!