中川龍のブログ

Tarot & Hint



マクドナルドのチーズてりたまを食べてきた!ギガベーコンてりたまはカロリーやばそうだったので控えた。

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170329010753j:plain

 

ふとマックの前を通ったらてりたまバーガーやってたから食べてきた✨

 

 

今年の目玉の「ギガベーコンてりたま」にしようか迷ったんだけど、すでにダブルチーズバーガーとてりやきバーガーも頼んでいたので計3ハンバーグ。

そこにさらにギガベーコンてりたまを追加すると、4ハンバーグ+ギガベーコンになって「さすがにカロリーやばすぎだろ」と思ったので、控えてチーズてりたまにしてみた!

うん、そのときその瞬間はナイスアイデアだと思ったんだけど、こうして文章にしてみると「さほど変わらんやろ」って感じだね✨笑

 

てりたまバーガーはあいかわらずおいしかった。

こいつと月見バーガーは、1年に1回しか出会えないのが寂しいなぁ。

もうレギュラーメニューにしてくれちゃってもいいと思うんだけどなぁ。

 

本日のバーガー 1巻 (芳文社コミックス)

本日のバーガー 1巻 (芳文社コミックス)

 

 

おしまーい!