中川龍のブログ

Tarot & Hint



僕は「エイプリルフールが好きだけど苦手だけど結局好き」です✨笑

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170402151432p:plain

 

 

僕は「エイプリルフールが好きだけど苦手」です。

いや、お祭りとしては好きなんですよ。

 

だけど、自分でいうのもなんですが、僕は「すごく素直」なんですよ。

だから、すぐ騙されるんですよ。笑笑

 

各社が気合いを入れた嘘サイト。

騙されます。

 

お友達から「妊娠しちゃった」だの「百万円ひろった」だの、しょうもないLINEが届く。

騙されます。

 

確かにお祭りとしては楽しいんだけどね笑

でも、毎年毎年、素直に騙されてばっかりなので、なんか悔しいわけです。笑

 

というわけで2017年は「今年こそは騙されないぞ」かなり気合いを入れてエイプリルフールを迎えたんです。

そしたらこうなりました。

 

 

うーん、さじ加減って難しいなぁ。笑

 

でもその後、みんなの嘘をいろいろ見ているうちに、結局はこうなりました。

 

 

単純ですね。笑

 

 

 

ちなみに2017年のエイプリルフールネタで、個人的にヒットしたのは以下二つです。

 

www.mh-xr.jp

f:id:noabooon:20170402152134j:plain

 

モンハンもついに売れるスキルになったか。。。笑

 

 

 

 

きつねうどんって。。笑

 

 

 

ハロウィンもそうだけど、こういう「しょうもないこと」に全力な姿はいいですね。

なんていうかこう、豊かな時代だなと感じる✨

明日食べるご飯にも困るような時代だったら、誰もこんなことに力注げないしね。

 

はるかぜちゃんのしっぽ(ω)

はるかぜちゃんのしっぽ(ω)

 

 

おしまい!