中川龍のブログ

Tarot & Hint



PABLOの黄金ブリュレチーズプリンをいただきましたー!

スポンサードリンク

大阪から来たというお客様が、お土産にこんなんくれた。

 

f:id:noabooon:20170402211945j:plain

 

PABLOの…

黄金ブリュレチーズプリン!

 

 

先に謝っておきます。

ふたを開けた瞬間、あまりにおいしそうだったので、開封後の写真は撮り忘れました。

 

というわけで公式ホームページより、宣材画像をごらんください。

 

f:id:noabooon:20170402213226j:plain

f:id:noabooon:20170402213243j:plain

 

食べてみた感想としては、むっちゃ甘い!

チーズプリンてくらいだから、もう少しチーズチーズしてるのかと思ったんだけど、キャラメルソースが濃厚で、とにかく甘い!だからうまい!!!!!

 

うあー!

こんなおいしいものがこの世界にあったなんてー!

ってな感じで、とても幸せな気分になれました!!!!

 

お土産くださった方、ありがとー✨

甘いもの大好きなので、とても嬉しかったです✨

 

ちなみに今ググったら通販もやってるみたいなので、興味湧いた方はぜひ買ってみて!

本当すごいおいしかたから!!!!!

普通のプリント根本的に何かが違う!!!!!

 

おしまい✨