
中川龍のブログ

Tarot & Hint



激安Androidスマフォ「Blade E01」を購入しました!


f:id:noabooon:20170402225228j:plain

 

こないだラインモバイルを契約したんだけど、そのついでに新端末も書いました!

スマフォはすでにiPhone6Sを持っててこいつで全く不便をしていなかったので、何か安くてそこそこ遊べるサブ機になるやつがいいなーと思っていろいろ探した結果、

「1.5万円を切る激安Androidスマフォ」

で話題になってた「Blade E01」を購入することになりましたー✨

 

箱はこんな感じ。

 

f:id:noabooon:20170316193358j:plain

 

意外とおしゃれー!

ぜんぜん安っぽさがないー!

 

箱を開けるとこんな感じ。

 

f:id:noabooon:20170316193417j:plain

 

本体もきれー!

とても1.3万円で買える格安端末に見えない!

すごい!

 

iPhone6Sと並べてみました。

 

f:id:noabooon:20170316193446j:plain

 

iPhone6Sが4.7インチ。

Blade E01が5インチなので、こちらのほうがやや大きめ✨

 

ていうか、iPhoneの指紋ちゃんと拭いてから撮影すればよかったですね笑笑

ごめんね雑で。笑笑

 

使ってみた感想としては、1.3万円でこれだけ遊べるなら十分!

さすがに挙動はたまにもっさりするけど、まぁ3万円以下のAndroidはだいたいこんなもんなので気になりません。

アプリを入れるストレージも少ないんだけど、それはSDカードで補充すればいいので問題なし!

カメラは意外とちゃんと撮影できるし、画面が大きいので動画を見るときなんかはiPhone6Sより出番が増えてきた!

何より、この価格でこれだけ色々遊べるなら十分でしょー!

サブ機として、子供用のおもちゃ端末として、すごくおすすめだなーと思いました✨

 

 

 

おしまい✨