中川龍のブログ

Tarot & Hint



「元彼と復縁したい」を占ったら、現状にソード5。未来にカップのエース逆位置。あなたはそもそも彼のこと憎んでしまっていない?

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170421232746j:plain

 

とある相談者とのやりとり✨

 

相談者

元彼と復縁したいです、、、、

どうすればできますか、、、、

 

中川龍

ほいさ!

今回はこんなカードが出たよーーーーー

 

・過去 カップのクイーン逆位置

・現在 ソードの5

・未来 カップのエース

・資質 ソードのクイーン

・環境 戦車

・願望 力 逆位置

・結論 ソードのペイジ 逆位置

 

過去はカップクイーン。

あなたの中の「優しく人情深い一面」を意味するカード。

でも逆位置で出ているので、あなたはこの問題に対して、「優しさが欠けた自分」としてスタートしました。

 

現在はソード5。

復讐心や憎しみを意味するカード。

今のあなたは、一方では「彼と復縁したい」と思っていながら、一方では「彼を憎む気持ち」が強くなっているのかも。

 

未来にはカップのエース!

感謝や幸福感を意味するカード。

でも逆位置で出ちゃった。

今のまますすむと、あなたは「感謝が失われた状態」になってしまい、それによってどんどん元彼とうまくいかなくなっちゃうのかも?

 

うーん、なんかこの3枚だけ見ると、

「この恋が成就するかどうかは、あなたがどれだけ憎しみを捨て、どれだけ感謝を思い出せるかにかかってるよ」

って言われてるような3枚に見えますが、どうですか??

 

相談者

うあああああ、

すごい心に刺さります、、、

確かに私、、、

彼に捨てられたことを、すごく恨んでる自分もいます。。

だってもう三十歳すぎてるのに、当然結婚するものだと思って付き合ってたのに、いまさら振られるなんて、、、、

 

中川龍

おお、なるほどね。

まぁ確かにそういう経緯があったということであれば、「なんでだよばかやろー!」とは思いますよね!

でもさ、憎しみって、通常は生まれない感情なんですよ。

憎しみの根っこには、必ず「悲しみ」があります。

自分の悲しみに面と向かって向き合うことができないとき、悲しいことを素直に悲しむことができないとき、そういうときに初めて「憎しみ」という感情が生まれます。

だからあなたは本当は「彼が憎い」と表現するのではなく、「彼に捨てられて悲しい」と表現したほうがいいんじゃないかな。

そうやって表現したほうが、最初は悲しみに沈んで辛いかもしれないけど、しばらく時間が経てば悲しい自分が癒されるから、自然と憎しみも捨てられるようになるはずですよ。

そうすれば憎しみに心を支配された自分を抜け出すことができるから、そしたら今回のタロット結果の未来は変えられるんじゃないかな?

 

相談者

おお、なるほど!!!!

それは発想にありませんでした!!!!

憎しみを捨てるっていったら、ひたすら我慢しなきゃいけないもんだと思ってました。

 

中川龍

無理に我慢すると、「彼を憎みたい自分」が余計に強化されちゃうだけですよ!

そういうのは、もっと自分に優しく考えたほうがいいです!

 

そのほうが無理に苦労しなくても、自然とより良い自分に変わることができます!

 

相談者

わかりました!

心がけてみます!!!!!

 

中川龍

ほーい!

多分そこだけクリアーすれば、復縁自体は簡単なんじゃないかな?

だってこれ以外は、あなたの資質にも、環境(彼の気持ち)にも、いいカードばっか出てますよ?

本当の二人は、復縁なんていくらでも簡単にできるくらい、相性ばっちりなんじゃないかな。

 

相談者

まじっすか!!!!!

 

中川龍

うん!!!!!!

では次にこれらのカードがどういう意味なのか、いっしょに考えていきましょー!

 

相談者

おねがいします!!!!!

 

ぶり返す! 「怒り」「さびしさ」「悲しみ」は捨てられる!

ぶり返す! 「怒り」「さびしさ」「悲しみ」は捨てられる!

 

 

おしまい✨