中川龍のブログ

Tarot & Hint



「社内恋愛してた元彼と復縁したい!」を占ったら願望にペンタクルエース。あなたはお金が欲しいんじゃないか?

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170429173737j:plain

 

 

とある相談者とのやりとり✨

 

相談者

社内恋愛してた彼と別れちゃったんですけど、

やっぱり復縁したいですううう、、

どうすればいいか占ってください、、、、

 

中川龍

ほーい、占ってみたよー!

・過去 女教皇 逆位置

・現在 ソード10

・未来 カップ9 逆位置

…うん、今のままだと微妙だな!!!!

 

相談者

がーん!!!!!

 

中川龍

ちょいまちー!!

微妙っていっても、「彼と二度と仲直りできません」とか、「彼と大喧嘩します」みたいな最悪なカードが出たわけじゃないから、へこまないでー!

出たカードはカップの9。

・大幸運に包まれる。

・小さな幸せがたくさんたくさん積み重なって、満たされると感じる。

みたいな意味のカード。

でもそれが逆位置で出ちゃったので、小さな幸せはたくさんあるのに、そのことに気付けなかったり見過ごしたりしちゃうのかな。

今回は「元彼との復縁」で占ってるわけですから、復縁が進みそうな幸運やチャンスがたくさんやってくるのに、そのことに気付かないみたい。

 

ちなみに過去に女教皇の逆位置も出ている。

現状にソード10も出てる。

女教皇の逆位置は「メンタル不安定」とか「ヒステリー」みたいな意味のカード。

ソード10は「自分でどんどん自滅する道に進んじゃって滅亡」みたいな意味のカード。

3枚合わせてリーディングすると

 

・そもそもあなたは、恋愛というテーマになると、ちょっとヒステリーで感情的に決めつけて考える癖があるよ!

・今のあなたは、自滅の道にどんどん進んじゃってるよ!

・未来のあなたは、せっかくチャンスには恵まれるのに、自分の心が不安定なもんだからそのことをうっかり見逃すよ!!!!!

って感じに読める気がしますが、どうでしょー?

 

相談者

うああああああああ!!!

すごく、すごくしっくりきます!!!!!!

確かに彼とうまくいかなくなったのも、私が一人で勝手に暴走しちゃったからなんですよね…

 

中川龍

おお!

じゃあ話は簡単じゃーん!

じゃあ、「これからはどうすれば暴走しない自分になれるだろう?」を考えればいい!

そうすればこの微妙な未来は回避できるはずー!

  

相談者

そうなんですけど、、、、

頭じゃわかっちゃいるんですけど、、、、つい、、、、、

 

中川龍

おお、なるほどね笑

それじゃ、さらにこう考えればいいんですよ。

「『ついやっちゃう』って状態にならないようにするには、どうしたらいいんだろう?」ってね。

ついやっちゃうことは仕方ない!

でもそこが問題なのであれば、これからはついやっちゃわない自分になればいいだけじゃーん!

 

ちなみに、願望にはペンタクルのエースが出てますよ。

このポジションはあなたの「本当の願い」を示しています。

そしてペンタクルのエースはお金や物質的な価値を意味するカード。

あなたは本当はお金がほしいのかな?

 

あ、助言にはペンタクル10が出てますね。

このポジションは文字通り、タロットからあなたへの助言を示しています。

ペンタクル10は、莫大なお金!資産!価値を意味するカード。

なんか最後お金のカードが続いてますね笑 

もしかしたら問題の根本は、「お金」なのかも?

 

相談者

うおおおお!!!!

すごい!!!!!

なにこれ!!!!!!

ものっすごいズバリなところに踏み込んでくるタロットですね!!!!!

ズバリすぎてネガティブ思考なんて吹き飛んできました!!!!

 

中川龍

どういうことー笑

 

相談者

いや、今にして思い返してみれば、私が彼と接してていつもイライラしてたのも、結局は「お金がないから」なんですよね。

私はお金がない。

私の会社は初任給10万円とかのレベルの会社なので、給料は家賃と生活費でほぼ消えます。

だからデートとかはできれば彼に出してもらいたい。

 

だけど彼もそんなにたくさんもらってるわけじゃないので、私のことがだんだん重荷になったんだと思います。

だから私への接し方が冷たくなってきて、私もそのことを本当はわかってたんですけど、でもどこか見ないふりをしようとしてる自分がいて、、、

だから、「お金のせい」じゃなくて、「彼が冷たいのがいけない」って考えようとしてて、、、、、、

それで彼と喧嘩が増えるようになった気がします、、、、

でも考えてみれば私に金があるならむしろ私がごちそうしてあげたいし、なにもヒステリーにはならなかったし、むしろ金あるなら好きなとこ旅行行って彼を追いかけまわすようなこともしなかったと思うし、世の中でいう「男に金を出させろ」みたいなの私も同意見だと思ってましたが、じゃあ自分がいざ同じくらい金あったらぜんぜんコース料理ごちそうするしむしろこれ好きそうだなと思ったらお土産で買うとかぜんぜんやると思うし、いま突然金ある妄想したらすごいわたし男らしくなりましたw

 

えっとようするにまとめると、

  • 私がもっとお金を稼げるような自分だったら
  • 私も小さいことでイライラすることなかっただろうし
  • 彼に対して「負担」を感じさせることもなかっただろうし
  • だから今のような状況にはなってなかったと思う!!!

ってことが言いたかったです!!!!!!!!!

 

中川龍

すごい!!!!!!

よくここまで自分の内面を振り返りましたね!!!!!!!!

 

相談者

ありがとうございます!

でもここまで言葉をまとめるのけっこう辛かったです涙

 

中川龍

よしよーし!!!!!

よくがんばったー!!!!

でもそういうことでしたら話はさらに簡単になってきました!!!

  

あらゆる復縁するために必要なことは、関係がうまくいかなくなった原因を取り除くことです。

そして今のあなたは、「お金」が原因だったことを認めることができた!

じゃあ次は、この原因を取り除けばいい!!

つまり、お金を稼げるようになっちゃいましょう!!!!!!

そうすればハッピーエンドだ!

  

相談者

わぁー!!!!

でも何をすればいいかわからないです!!!

どうしましょう!!!!!

  

中川龍

うーん笑笑

色々方法は考えられますけど、基本的なのは以下の三つかな?

・今の会社で昇給する

・スキルを高めて別の会社に転職する

・段階的に独立起業を視野に入れて、まずは週末だけの副業とかを初めてみる

 

ただ、あんまり待遇よくない会社っぽいので一番は微妙か。

じゃあ、あとは二番か三番ですね。

この中で、今のあなたにとって、すぐ始められそうな現実的なものを考えてみてください。

そしたら次にこれを計画化していきましょう。

・1年後のゴール地点はどういう状態に設定するか。

・そのために半年以内に行うことは何か

・そのために3ヶ月以内に行うことは何か

・そのために今月中に行うことは何か

 

ってな感じで整理していきましょう。

そうすればだいぶ現実的になってくるはず。

もしあなたがこれらを自分一人でまとめられないなら、このあとのセッション時間でいっしょにまとめていきましょう。

自分一人でできそうだったら、お家帰ってからやってみてください。笑

 

で、こうやって日々目標を持って頑張って生きてたら、変にネガティブ妄想が膨らむ時間も減るでしょうから、自然とヒステリーな自分はいなくなるんじゃないでしょうか?

そして、そういう自分で彼と接するようにしていたら、彼とも仲直りできるようになるんじゃないかな?

別にいますぐお金を稼げるようにならなくても、これから稼げるように頑張っていれば、その途中で復縁自体はできるんじゃないですかってことです。

もともとどこか気が合うところがあったからこそ一度は付き合ってた二人なんだろうし、タロット的にも未来にとくにトラブルが起きるとは出てないんだしさ!

もしこの計画でうまくいったら、一年後はお金もあるし恋人もいるし、最高ハッピーな人生に変わってるかもよー✨

 

相談者

うおおー!!!!

やる気になってきました!!!!!

 

中川龍

おっしゃー!

がんばってこー!!!!!

 

君はただ、具体的にお金を増やす方法を知らないだけ。ただそれだけ。

君はただ、具体的にお金を増やす方法を知らないだけ。ただそれだけ。

 

 

おしまい✨