読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中川龍のブログ

Tarot & Hint



7/1(土) 7/8(土) 7/12(水) タロット教室


f:id:noabooon:20170218160518j:plain

 

 

この教室は?

「中川龍」が主催するタロット教室です!

 

こんな方を対象にしています

  • タロットの解説書を読んでも、いまいちよくわからない。
  • タロットを独学してきたけど、行き詰まっている。
  • タロットを独学してきたけど、自分のやり方で合ってるかわかんない。
  • 対面鑑定の訓練をしたい。
  • 同じようなタロット勉強中の友達を作りたい。

 

具体的に何をやるの?

参加者の「段階」に応じます!

「そもそも基本が何もわからない」という方には、まず基本から教えます!

タロットの占い方、キーワードの覚え方、スプレッドの選び方、初心者向けの練習の仕方など細かく説明していきます!

タロットの基本を0から学んでいきましょう✨

 

「ある程度基本は理解してる」という方には、ひとまずペアになってお互いを占い合ってもらいます。

タロットは、ある程度基本を理解したらあとは実践あるのみです。

それで「現状は何が得意で何が苦手なのか」を明確にし、さらに「得意を伸ばすにはどうしたらいいか」「苦手を克服するにはどうしたらいいか」を一緒に考えていきます!

あとは占った相手から感想をもらえるので改善案を考えやすいですし、誰かに占われることで「自分にもこういうリーディングを取り入れたい」という発想が広がったりする場合もあります!!

この繰り返しで、あなたのタロットリーディングを輝かせる道を見つけましょう!

 

っというわけで全体授業のわりに個別指導的っぽい教室なので、少しでもタロットに興味がある方はぜひ気軽にいらしてください✨

何かしらの「今のあなたに必要なもの」をお伝えします!

すでに参加したことある方でも再参加おっけーなので、「新しい刺激」を受けたくなったらいつでも待ってますー!

 

みんなの感想

過去に参加頂いた方からは、こんな感想いただいています!

 

タロットの知識はもちろんたくさん知っていらっしゃるのですが、洞察力やカウンセリング力もすごかったー!!

一人一人フィードバックくださったり、ほめてくださったりめちゃ丁寧でしたー!

もう、いろいろ師匠でした(笑)

これからもお世話になろうと決意(笑)

中川龍さんのタロット教室に行ってきました! – 私と鳥とタロットと

 

最初、事前に集めた質問に答えてくださったのだけど、この中川さん流の回答がどれもしっくりすとんと腑に落ちる✨

その後は2人ずつペア組んで互いに占いあう実践形式。

普段ネットでの占いしかできてないから、対面だと緊張半端ない

中川さんからいただけるアドバイスもカードの意味ってよりも、自分が相手にどう伝えていくかってことに特化したもので非常に勉強になりました

土曜日に中川龍さんのタロット教室行ってきましたー... | Facebook

  

男性2人と女性は私を含めて4人の参加者でした。

私を含め、皆素人でした。

皆、カードの意味も知らずに参加していた超初心者ばかりでホッとしました。

そんな素人集団がタロットの本を片手にお互いを占いあう・・・(カードの読み方に悩んだら、先生にヘルプに入ってもらう)という会でした。

面白かったです。

人に迷惑を掛けないよう独学で自分自身を占って練習しているのですが、自分自身のことって良く分からなくて、解決策を示すカードの意味も思い浮かばない。

でも人を占っていると、何か浮かんでくるし、先生がいることで色んな解釈の仕方とか教えてもらえる。

皆、タロットカードに興味があって集まっているので、占い合っても迷惑じゃないしね。

中川龍さんのタロット講座に行ってきました - 私、占い師になる!(仮)

 

詳細

場所

渋谷のどっかの貸し会議室。

詳細は、参加者の方にだけ教えます!

 

日時

現在募集中の日程はこちら!

・6/3(土) 13〜17時 満席

・6/17(土) 13〜17時 満席

・6/24(土) 13〜17時 満席

・7/1(土) 13時〜17時 あと3枠

・7/8(土) 13時〜17時 あと6枠

・7/12(水) 19時〜23時 あと6枠 

 

定員

6名まで

 

料金

5555円

銀行振込、クレジット、コンビニ払いに対応しています。

 

申し込み方法

必要項目を記入の上、以下のアドレスにご連絡下さい!

dshocker04@gmail.com

 

記入をお願いしたい項目

・お名前

・自己紹介等あれば簡単に

・何日の教室に参加希望か?

メールが正常に送信できていれば、自動返信メールが届きます。

自動返信メール内に「支払い方法」が記載してあります。

そちらの手順に従い、料金のお支払いをお願いします。 

(Baseによる決済となるため、手数料5%が発生します)

 

おすすめの参考書

カードの意味すら知らないという方は、何か参考書のようなものを1冊持ってきてくれるとやりやすいかもしれません。

とくにこちらから指定するものはありません。

タロットの解説書なら何でもいいです。

中川龍が個人的におすすめしているのはこちらです。

 

www.dshocker.com

 

注意事項

自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスの受診設定で弾かれているか、迷惑メールフォルダに分類されている可能性があります。ご自身では設定された覚えがなくとも、デフォルトで設定されている場合があります。

こういった場合は、別のメールアドレスからご連絡頂くか、ツイッターやフェイスブックのDMでご連絡下さい。

中川龍 (@dshocker) | Twitter

中川龍@facebook 

人数の把握のため、ご予約後のキャンセルご返金はお断りさせて頂きます。

ただし、二週間以上前に言って頂けた場合は、別日に振替対応をさせていただきます。

ご不明な点があれば気軽にdshockermm@gmail.comまで!