
中川龍のブログ

Tarot & Hint



「自分らしさ」に気付けば、だいたい「できる」ようになる。


f:id:noabooon:20170128201418j:plain

 

今日久しぶりに「タロット占いの個人指導」のお仕事をもらったんです。

相談者は、タロット占いを独学でやってるらしく、メール鑑定では言葉をまとめる時間があるからなんとかやっていけるんだけど、対面鑑定だと時間がないからなかなか言葉が浮かんでこなくて困ってる、とのことでした。

 

ほうほう。 

結論、こんな感じになりました。

 

 

まじめに考えすぎる人は、何かを始めようとするときいちいち「一定の型に当てはまらなければいけない」「その型の通りにやってもできないのは自分の努力が足りないからだ」と解釈してしまいがちですが、それは違うのです。

 

誰でも自分に合っている型と、合っていない型がある。

それだけのこと。

だから今やってるやり方でうまくいってないなら、それはそのやり方は今の自分には合ってないというだけの話なので、「今の自分に合っている型」を見つけるようにしましょう。

「自分に合っているもの」を見つければ、誰でも自然と「できる」ようになります。

 

自分らしく輝く美人の作り方

自分らしく輝く美人の作り方

 

 

おしまい✨