中川龍のブログ

Tarot & Hint



「私は元彼と復縁できますか?」「ソードクイーンが出ました。あなたは伝えることができます。その先は、、、わかるでしょ?」

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170514191117j:plain

 

とある相談者とのやりとり✨

 

相談者

元彼と復縁したいんですが、うまくいきません。。。

どうしたらいいでしょうか、、、

 

中川龍

はーい、占ってみたよー!

今回はこんな感じでした!

 

・過去 太陽

・現在 ソードのペイジ

・未来 ソードのクイーン

・資質 吊るされた男

・環境 カップの5

・願望 カップの6

・助言 ペンタクル3

 

うーん。

環境(相手の気持ち)のところに、カップ5が出ちゃってますね。

がっかり、落胆、しょんぼりみたいな意味のカード。

そのままストレートに解釈するなら、「彼は今あなたにがっかりしてる」ってことかな?

 

相談者

、、、、、、、、、とても思い当たります。

 

中川龍

例えば例えばー?

 

相談者

彼に振られたとき、言われたんです。

付き合う前の私は、もっと自分をもって生きてる人だったけど、付き合ってからの私は『彼がいないとだめ』みたいな依存っぽいところが出てきちゃって、、、

だから、このままだと付き合ってても喧嘩ばかりで生産性がないから、もう別れようって言われちゃったんです。

 

中川龍

おお!

なるへそ!

じゃあ「昔の自分に戻ること」が、この恋を成就させるための鍵になりそうですね。

でもそういうことだったら、未来のあなたはそれを達成できるんじゃないかな?

今の話を踏まえて考えてみると、この3枚からこんなリーディングが浮かんできたけど、どうでしょー!

 

・過去 太陽 

意味「元気、エネルギー、輝き、安心、」

昔のあなたは、もっともっと自分をもって生きている人でしたね。

 

・現在 ソードのペイジ

意味「目標、分析、模索、試行錯誤」

今のあなたは、次は「こういう自分になりたい」という目標が心にあり、それを実現するにはどうしたらいいかを考えているはずです。

 

・未来 ソードのクイーン

意味「的確、本質的、わかりやすい説明、論理的な伝え方」

未来のあなたは、すっかり心が落ち着き。

頭が整理されます。

だから、彼にしっかりと伝えることができます。

「私達がやり直せば、こんなふうに幸せな未来を描くことができるよ」と。

そもそも今回の質問は「彼と復縁できますか?」でしたが、それに対する答えは「復縁できるかできないか」ではなく、「未来のあなたはしっかりと伝えることができますよ」と示されました。

これはつまり、「しっかりと伝えることができる」のであれば、「その先の結末はあなた自身でわかるでしょ?」ってことなんじゃないでしょうか✨

 

相談者

おおおおお!!!

すごい!!!!

嬉しいです!!!!!

でも未来の私、本当にそんなふうになれるのかな、、、?

 

中川龍

タロット的には「なれる」と出ましたね✨ 

資質には「吊るされた男」が出ている。

あなたは自分で思っているよりも強い忍耐力があり、逆境にもくじけない強さがあるのかもしれません。

願望にはカップの6が出ている。

今のあなたは自分でも無自覚かもしれませんが、ものすごく強く「あのころの自分を思い出したい」という意思を持っているのかもしれません。

もともと強い忍耐力があり、そして今「自分の本当の願い」を理解したあなたなら、ここから先はさくさく進んでいくのかもしれませんよ✨

さらにいうなら、彼の気持ちに出ているのはペンタクル5。

けしていいカードではないけど、そこまで絶望的なカードではない。

彼はあなたのことを嫌いになったわけでも二度と付き合わないと決意しているわけでもなく、ただただガッカリしているだけ。

だったらそこさえクリアーできれば、あとは何も問題なく進むのかも!

  

相談者

わーーーー!!!!!

なんだかとても勇気が出てきました!!!!!!

 

中川龍

ファイトだよーーー!!!!

 

 

おしまい✨