中川龍のブログ

Tarot & Hint



6/3もタロット教室してきましたー!「タロットはもっと自由でええんやで!」って再確認する教室になりました

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170603170132j:plain

 

 

先日6/3、またタロット教室をやってきましたー✨

今回集まったメンツは、妙に「女子力高い」「実力ありそうオーラが出てる」って感じの方が多くて、最初集まったときはむしろ僕がビビりそうになりましたが、なんとか乗り越えました。笑

 

さてさて、今回集まったメンツからも感想をいくつか頂いたので、ご紹介しますねー!!!!!

 

こんにちわ!

昨日はありがとうございました!

私はこれまでいくつかのセミナーや勉強会に参加したこともあったんですが、あまりしっくりこなかったんです。

でも中川さんの教室は、1人1人にアドバイスいただけたり、お互いの読み方にコメントしあったり…「こういうのを求めてた!」って感じで、とても充実した時間を過ごせました😊!

本当にありがとうございました✨

 

昨日は楽しい講座をありがとうございました。

以前に比べれば私、だいぶ頭が柔らかくなったというか、融通や応用がきくようになったと思ってましたが、でもまだまだでしたね!!

この世界って、タロットって、私が想像しているよりももっともっと自由なんだなーと知れました!!!!

  

昨日はありがとうございました!

講座の内容ももちろんですが、皆さんにお会いできたこと、とてもプラスになりました…!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

中川さん、昨日は楽しい会をどうもありがとうございました!

参加できて本当には良かったです!!

タロットカードの絵柄にものすごく惹かれて、でも本を読んでもあまり頭に入ってこないし混乱していたのですが、昨日の会で「タロットはこんなに自由にやって良いのだ」ということがよくわかりました!!!!

 

お会いした際にも言いましたが、私はもともとインスピレーションでオラクルカード占いをしていました。

でも中川さんみたいに論理的にリーディングしていく感じになりたくて今回の教室に参加しました。

なのに中川さんから頂いたアドバイスが

「まずは自分の得意なやり方でやったほうがいいんじゃない?」

というものだったので、最初は「えー!」だったのですが、でも実際やってみると確かにおっしゃる通りでした笑

確かに、すでに自分が得意な方法でラクにやっていった方が、楽しいですものね!

 

これからはキーワードは参考にしつつもとらわれないようにやっていこうと思います!

あと、良い仲間とも巡りあわせて頂けて、心から感謝しております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

 

みなさんそれぞれ、現状を打開するための「何か」が見えたようで、よかったです✨

そうですねー。

タロットってほんとうに「自由」な占いなので、そのことをもっともっと心底から理解できるようになると、みんなどんどん成長していけますよー!!!

以上、6/3のタロット教室の感想まとめでしたー✨

 

あ、ちなみに次回募集の件ですが、六月の募集枠は全て埋まってしまったので、次回は七月以降になります!

もし参加しようか迷ってる方がいらっしゃいましたら、早めにご予約お待ちしてますー!

 

www.dshocker.com

 

ちなみに「どうしても七月まで待てない!」「もっと早くタロットを学びたい!」という方がいましたら、タロット占いの個人指導なんてサービスもやっておりますので、そちらもぜひご覧くださいー✨

www.dshocker.com

 

おしまい!