「なんとなく人生がモヤモヤします。今の私が注力するといいことはなんでしょう?」「結論にペンタクルキング。大金持ちになっちまいな!」」

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170607152659j:plain

 

ある相談者とのやりとり✨

 

相談者

とくに悩みはないんですけど、なんとなーく最近もやもやしてることが多いんですよー。

別にそこまで明確に嫌なことがあるわけじゃないし、全体で見れば十分幸せな日々だなーとは思うんですけど、でもなんかこう満たされないというか…

 

中川龍

おお、なるほどねー!

自分でもどうしてなのかよくわからないけど、でもなんとなくピンとこないわけですねー。

そういうときってたいてい、自分の中に「もっとこう生きたい」っていう自分がいるんだけど、でもそのことに自分でも気付いてなくて、だからその感情を満たしてあげていない、だから「なんとなくもやもやする」、ってパターンが多いですよ!

あなたの中の、気付いていないあなたがいるのかもしれませんね。

 

相談者

おお、なるほどー。

 

中川龍

まぁ、ひとまず占ってみましょうか!

「今月、あなたが注力するといいことは何か?」

「今月のあなたがひとまずこれだけ力を込めていれば、だいたい充実して生きれるようになるものは何なのか?」

って感じで、カード展開してみようと思いますが、どうでしょー!

  

相談者

お願いします!

 

中川龍

はーい!

カード展開したらこうなりましたー!

 

・過去 塔 

・現在 ペンタクルのナイト

・未来 ペンタクルのペイジ

・障害 ソードのキング

・意識 カップのクイーン

・無意識 ソード10

・資質 ソード8

・環境 力

・願望 運命の輪

・結論 ペンタクルのキング

 

おお、結論に「大金持ち」を意味するペンタクルのキングが出ている。

現状にも未来にもお金のカードが出ている。

つまり最初に結論を言ってしまうと、「金持ちになれ」ってことかもしれません!!笑

 

相談者

うああああぁぁぁぁぁ笑笑

とても思い当たるところしかありませんーーーー笑笑

 

中川龍

例えばどういうことー笑

 

相談者

実はかくかくしかじかで、、、

私、普通の会社勤めがまったく続かないんです。

どうしても「楽しくない」って思っちゃって、、、

でも働かないと生きていけないし、、、、

ってなると自分で何かするしかないかみたいなことは、ずっと漠然と思ってたんですよね。

 

中川龍

おお!

じゃあぜひ、自分で起業すればいいじゃん!

起業までいかなくても、まずは月収3万円くらいでいいから、小規模に何かできることからやってみたら??

例えば僕みたいに個人で占いやってみるのだっていいし、あなたが絵を描けるならラインスタンプ売ってみるでもいいし、文章描けるなら小説だっていい、なんでもいい。

あなたが心底やりたいことで、それを金銭的価値に変える方法を考えてみたら?

 

相談者

そうですよねー。

わかっちゃいるんですけど、でもつい自信ないしなーとか、ネガティブなこと考えちゃうんですよねー。

 

中川龍

なるへそ!

よし他のカードもリーディングしてみるので、そっちから何かヒントを探してみましょう!

 

・過去 塔

ここは「スタート地点のあなたはどういう人間だったか」を示すポジション。

塔のキーワードは「崩壊」。

あなたは過去に全てを失った経験があるのかな?

 

・現在 ペンタクルのナイト

ここは「今のあなたがぶつかっているものの正体」を示すポジション。

ペンタクルのナイトは、「金に関する実績を積み重ねている段階」を意味するカード!

あなたのモヤモヤの正体は、「もっと金を得たい」という自分に正直に向き合ってないから発生しているものなのかも??

 

・未来 ペンタクルのペイジ

ここは、「未来のあなた」を示すポジション。

ペンタクルのペイジは、「金に関する基礎学習」を意味するカード!

今のあなたはすでに実績を作ろうといろいろ頑張ってるけど、でも未来のあなたは改めて基礎から学ぼうとするみたいです。

そこから何か新しい道を切り開きそう!

お、そういえば「自信がない」っていうなら、自信がつくように学んでみればいいだけかもしれませんね!

 

・障害 ソードのキング

ここは「あなたの障害になっていること」を示すポジション。

ソードのキングは「論理的には正しいけど、やや温かみに欠けている思考」を意味するカード。

「大金持ちになりたいだなんて、そんな夢みたいなこと言ってないで現実見ろよ」みたいなことを自分で自分に言ってたりしませんか?

そういうのはポイ捨てしちゃいましょう!

 

そんなん、実際どうなるかわからないよ!

もしかしたら、うまくいくかもしれない!

 

たとえうまくいかなかったとしたって、その経験は絶対に無駄にならず、その次の挑戦でなんらかの形で活かされるものだから大丈夫だよ!

ってホリエモンも著書のゼロで言ってたよ!笑

 

ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく

ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく

 

 

・意識 カップのクイーン

ここは「あなたが頭で信じようとしていること」を示すポジション。

カップのクイーンは、「献身的な愛情」を意味するカード。

 

・無意識 ソード10

ここは「あなたが目を背けていること」を示すポジション。

ソード10は「破滅」を意味するカード。

あなたは頭では「私は献身的な人間なんだ」と信じようとしているけど、実際はもう破滅を感じて疲れ切ってるのにそのことに目を背けてないかい?ってことかな!

 

・姿勢 ソード8

ここは「現在のあなたはこの問題に対してどう向き合っているか」を示すポジション。

ソード8は「無力感、閉塞感、できないという思い込み」などを意味するカード。

あなたはなんでもかんでも「できない」って思い込みすぎ、決めつけすぎなのかも!

あなたができることは、本当はもっともっとあるんじゃないかい?

 

・環境 力

ここは、「あなたの周囲にあるもの」を示すポジション。

力は「潜在能力の発揮」などを意味するカード。

あなたの周囲には、あなたの隠された力を引き出してくれる環境があるよ!

もっともっとその人たちとの関係性を深くしていけば、自分にはこんなにもできることがたくさんあるんだと気付けるんじゃないか!

 

・願望 運命の輪

ここはあなたが心の奥にしまっている「本当の願望」、あるいは「恐れていること」を示すポジション。

人生は自分が本当に願っていることを満たすように行動したほうが、心がウキウキするし、また頑張ろうと思わなくても自然と頑張れてしまうので、良い結果を招きやすいものです。

だからこのポジションは、占い師さんによっては「とるべき行動」と解釈している場合もあります。

運命の輪は「転機」を意味するカード。

今のあなたは、人生をもう変えたくて変えたくて仕方がないんじゃないか!!!!

 

・結論 ペンタクルのキング

ここは文字通り「結論」を示すポジション。

ペンタクルのキングは、「大金持ち」「成功者」などを意味するカード。

あなたが今月もっとも注力すべきことは、「大金持ちになること」です。笑

以上となります!

どうでしょう!

 

相談者

とてもしっくりきました!!!

確かに自信がないなら、自信をつければいいだけですよね!

改めて勉強してみようと思います!!!!!

そして最初から「できない」と決めつけない!

これ本当に耳が痛いです!!!!

私、絵が描けるので、それで何かお仕事にできないかなーと思ってたんですよ。

今までもぼんやり思ってたことでしたが、改めてカードに突きつけられると、グッとくるものがありますね笑笑

ずっと先延ばしにしてたし、そろそろまじめに計画建てて動いてみます!

  

中川龍

うんうん!!!!!

いいじゃんいいじゃん!!!!!

どんどんやってこー!!!!!

 

相談者

ありがとうございます!

ところで今回の占い、ペンタクルのコートカードが、クイーン以外全部でてますね。

しかもそれが、現状・未来・結論にそれぞれ出てて、なんだかすごいですね笑

  

中川龍

そうね。笑

もしかしたらあなたは、いま心の底から「経済的な基盤」を作りたい時期なのかもしれないね!!!!

そして新たな人生を始めたい!!!!

これを機に、人生を変えていこうぜ✨✨✨✨

 

相談者

がんばってみますー!!!!!!!!

 

ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく

ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく

 

 

おしまい!