中川龍のブログ

Tarot & Hint



「中川さんの顔画像がすごくチャラそうだったので、依頼を出すのにとても勇気がいりました!」「笑笑」

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170602193239j:plain

 

今日、対面セッションの依頼をくださった方にお会いしたとき、まず最初にこんなこと言われました。

 

中川さんの顔画像がすごくチャラそうだったので、

依頼を出すのにとても勇気がいりました笑笑

 

な、なんだとー!

そうか、、、

確かにこれグラサンのプリクラやしな、、、

僕は「自分がどう見られているか」ってのに、じゃっかん無頓着なところがあるので、そう思われる可能性はすっかり忘れてた、、、笑

 

でもねでもね?

ちょっと聞いて?

 

このクライアントさんね、セッションが終わってバイバイしたあと、こんな感想メールをくれたんだよ????

 

「今日はありがとうございました!

想像と全然違って、とても気さくで話しやすかったです!

声も素敵でした✨」

 

ほら!!!!!

怖くない!!!!笑

 

ってここまで書いてる途中で思い出したけど、そういえば、8年前くらいにwebデザインスクールに通ってたときも、そこの先生にこう言われたことあるわ!!!!!

 

中川さんって「話しかける前」は誰よりも話しかけづらいのに

「実際に話すと」誰よりも話しやすいですよね

 

ほら!!!!

やっぱり!!!!!(何が笑)

 

というわけでとくにオチはないのですが、「僕そんなに怖い人じゃないので、みなさん気軽に会いにきてください」ってことが言いたくなって書いてみた記事でした。笑笑

 

猫のお化けは怖くない

猫のお化けは怖くない

 

 

おしまい笑