中川龍のブログ

Tarot & Hint



7/1はタロット教室してきましたー! 「占いもですが、人生観的な意味でいい刺激になりました!!!!」

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170701154654j:plain

 

先日7/1はタロット教室してきましたー✨✨

今回も皆さんから嬉しい感想を頂いたので、ご紹介します✨✨

 

先生がお話上手で、めっちゃ楽しかったですww

やはり講師がいいと、いいですねww

 

先生のプロフィール写真を見て「めっちゃチャラそう!」「怖そう!」と思ってたのですが、実際に授業を受けてみたら、めちゃくちゃ情熱的指導して下さって、理路整然と説明して頂いて、とても勉強になりました。

 

何か色々心の琴線に触れて、エネルギー沸いてきた感じです。

 

占いもですが、人生観的な意味でいい刺激になりました。

中川さんがあまりに占い師っぽくない方なので、びっくりしましたが。

 

皆さんご感想、ありがとうございます✨

みんなに「楽しかった」って思ってもらえて嬉しいです!

そして僕自身も今回はノリノリで話せた感があります。笑

なんでだろー?

慣れてきたのかなー✨

あんまり楽しかったので、終わったあとそっこーでツイッターでつぶやいちゃいました。笑

 

 

あと、そうですねー。

うちはタロットのやり方そのものを教えるっていうより、個々人ごとに「その人がどうすればタロットができるようになるか?」ってポイントに注目して教えてるので、一般的な全体授業のタロット教室に比べると、

「できる!」

って感触を得やすいと思います✨

エネルギーが湧いてきたって感じるのは、そのためだと思います✨

 

皆さんそれぞれ、今回の授業で課題も明確になったかと思いますので、今後の成長をご期待してますー!!

 

今回は写真も何枚かとったぞ!

僕は毎回「写真撮影」を忘れがちだったんですが、今回はちゃんと参加者さんに教えてもらい、思い出すことができました笑笑

というわけで、教室の風景をいくつかお見せしますね!!

 

f:id:noabooon:20170701154913j:plain

f:id:noabooon:20170701154614j:plain

f:id:noabooon:20170701154931j:plain

f:id:noabooon:20170701154940j:plain

 

あぁ、、、

この日雨だったせいか、おれ前髪がよれてるな、、、

恥ずかしい、、笑

 

次回のタロット教室は7/8!

さてさて、そんなこんなで次回のタロット教室は、、、、

なんと、来週の7/8がまだ空いてます!!!!!

 

実は今回、うっかり宣伝するのを忘れてて、あんまり人が集まっとらんのです、、、

ぶっちゃけ、中川さん、けっこう困ってます。笑

誰か、、、おひまな方いたら、タロット教室きませんか。。。

7/14と7/23も空いてるので、こちらでもおっけーです、、、

 

どうしても日程的に無理だったら、

せめてこの記事のRTおねがいできませんでしょうか。。。

中川さんを助けると思って、お願いします、、、笑笑

 

 

以上、7/1タロット教室のレポートでしたー!✨