中川龍のブログ

Tarot & Hint



「好きならやるしかないじゃん!」と言ってもらえて、とても勇気が出ました。

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170716172653j:plain

 

こんな感想メールをもらったぞ🐻

 

中川さんへ

先日は、タロット占いの鑑定をして戴きありがとうございます。

 

中川さんに「好きならやるしかないじゃん!」と言ってもらえて、とても勇気が出ました。

私はずっと、

「好きだけど、好きと思ってはいけない」

「好きだけど、きっと無理に決まっている」

で思考停止していましたが、そうですよね、どんなに理屈をこねたところで、好きな気持ちは変えられないので、苦しくて辛くても、ひとまず今できる全力を尽くすしかない。

だったらこの気持ちをもっと大事にしていこうと思います。

そう思えるようになりました。

今日から人間力を付けて、外も中も、魅力ある人になろうと決意しました。

 

あと占いとは関係ないのですが、中川さんはとてもお話上手でしたので、それだけでもとても有意義な時間だったと思いました。

中川先生のような方とBarで飲みながら、朝まで語り明かせたら楽しそうだなと思いました。

 

それでは、暑い毎日ですが ご自愛くださいますようお祈り申し上げす。

 

おお、めっちゃ嬉しい感想だー😳😳😳😳

 

まず前半に関して。

そうですね、確かにその恋は、成功率が低いでしょうし、難しい恋かもしれません。

でも願ってしまったなら仕方ない、やるだけやってみるしかない!

 

僕はこういうとき、「育児」に例えて考えます。

例えばさ、子供が急に「私は将来アイドルになるの!だから高校なんか行かない!」って言い出したとするじゃないですか。

こいうときほとんどの人は「そんなの無理よ」「やめなさい」と言ってしまう。

でもそれだと、子供の「アイドルなりたい」って気持ちが満たされないので、なんかスッキリしない人生をあゆむことになるんですよね。

 

こういうときは、僕だったらその子が満足するまで、とことんやらせてあげます。

「高校だけは行きつつやるだけやってごらん」と、中間の案くらいは提示するかもしれませんが、あとはとことん、その子の夢をバックアップしてあげます。

そうすれば、もしかしたら本当にうまくいくことだってあるかもしれないし、例えうまくいかなかったとしても、そうやって全力を尽くした結果であればけっして後悔は生まれないもの。 

あの時の自分は、全力を出すことができた。

そういう素敵な思い出が、一つ増えるだけ。

その思い出は、きっと次の挑戦に役立つ。

 

多分あなたの恋は、これと同じなんですよ。

確かに難しい夢かもしれない。

でも絶対に不可能だとは限らない。

もしかしたら本気だせば変えられるかもしれない。

だったらやってみればいい。

自分が納得するまで、とことん自分に付き合ってあげればいい。

ぜひこれからは、自分を抑圧せず、自分を応援してあげてください!!

 

あと後半に関して。

トーク力高いですかぼく?笑

あら、そう言っていただけて嬉しいぞ✨

これからも楽しいトークができるように、日々楽しい話題を磨いていきますー✨笑

 

というわけで、また何かあったら、いつでも相談にいらしてくださいね( `・ω・´)

素敵な感想をどうもありがとうー✨

 

夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント

夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント

 

 

おしまい!

読んでくれてありがとー🐻

 

www.dshocker.com