占いを受ける前は「どうにもならない」と思っていたのに、話しているうちに「自分一人で勝手に難しく考えていただけだった」と気付けて、とてもスッキリしました!!!!

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170716174439j:plain

 

こんな感想メールをもらったぞ🐻

 

先日は占って戴きありがとうございます!

占いを受ける前は「どうにもならない」と思っていたのに、話しているうちに「自分一人で勝手に難しく考えていただけだった」と気付けて、とてもスッキリしました!!!!

 

そうですよねー

もともとは同じ趣味の繋がりで知り合った方なんだし、仲良くなりたいならその趣味の話題をふってみればいいだけですよね。。。

こんな簡単なことに、気付けなくなるなんて、笑

それ以外にも、いろいろと私のこと褒めてもらえて、もう占いとか関係なく、単純に勇気と元気をもらえました!!

本当にありがとうございました!!!!

 

へへへへへ😁

こちらこそ、素敵な感想メールをありがとですよー!

 

そうですねー、僕の座右の銘の一つに

「物事は単純に、素早く、そして単純に」

ってのがあります。

これを語ったバンゼルマシン・シャイロック八世さんは商人ですが、これって商売に限らずあらゆる全てに言えることだと思うんですよね。

仕事も、恋愛も、全てのことは「単純に、素早くそして単純に」考えることが大事!

 

www.dshocker.com

 

 

ただ、人間て1人だけで考えてるとどうしても視点が狭くなりがちなので、それは仕方ないですよー!

もしまた思考がごちゃごちゃしてきちゃったら、そのときはいつでもまた相談にいらしてください✨

僕は物事を「単純化すること」がとても得意なので、なんでも整理しちゃうぞ🤗

 

あと僕は「他人を褒めること」も大好きなので、また褒められたくなったらいつでもいらしてください。笑笑

褒めまくっちゃうよー!!

 

シンプルに考える

シンプルに考える

 

 

おしまい🐻

読んでくれてありがとー!