「中川さんは客観的に物事を見ていて、慌てふためいていた私も理解できるほどスムーズにリーディングしてくださりました」

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170724131455j:plain

 

タロット占いの相談者さんから、

こんな感想メールもらった🤗

 

中川さん!

お忙しい中、本日はありがとうございました!

たくさんお話できてとっても楽しかったです!

 

実際お会いする前はドキドキしてたんですけど、お話するととってもフランクな方で、自分の素でなんでも聞きたいこと聞けちゃいました!笑

自由奔放な私を笑って許してくださり、ありがとうございます!!

 

また中川さんとお話して気付いた点があります!

一つは「何事においてもまず自分が幸せになることが大切だ」、ということです。

 

お金持ち思想と貧乏人さん思想とありました。

お金持ちの方は自分のノウハウを周りに与えることができ、貧乏人さんはそれを分け与えると自分が損になると考えてしまいます。

お金持ちの方は自分で満足、自己完結しているので分け与えても自分の満足度は減らない、ということです。

そして結果的にお金持ち度が加算されてく。

何が言いたいかっていうと自分が満足することにより自分も周りもハッピーになるということです。

恋愛、仕事等全てにおいてとても重要なことだなと思いました。

逆に自分を幸せにしてあげれさえすれば無敵だとおもってます笑

 

二つめは「ヒトが変わるきっかけはヒト」であることを確信したことです。

ヒトが変わる時って必ずどこかの誰かのヒトが関わっています。

映画、本、学校など、、

つまりヒトの影響力って良くも悪くもすごく大きいと思います。

その中で私は将来、ヒトの人生の分岐点に立ち少しでも助けになりたいと強く思いました!

中川さんのように笑

他にもたっくさんのことを学ぶことができました!

 

中川さんは客観的に物事を見ていて、慌てふためいていた私も理解できるほどスムーズにリーディングしてくださりました。

ずっと悩んでいたことにも的確なアドバイスくださり、不思議とスッと心に響き行動に移せることもできました!

ありがとうございます!

中川さんに直接お会いできてとても嬉しいです!

また何かあればよろしくお願いします\(^o^)/☆☆

 

わーおー!

めっちゃ長文で感想ありがとうございます✨ 

  

そして、読んでて思いましたが、なんて学びが深い感想メールだ!!

そうそうー! 

なにごともね、「まずは自分が幸せになること」が大事なんですよ。

そうすれば自然と、他人も幸せにできるようになるんですよ。

 

 

このことはセッション中に直接言ったわけではないのに、ご自身で気付かれたんですね😳

すげー!

賢い子だー!

 

え、確か女子大生ってゆってましたよね?

まだお若いのに、もうそんなに深く本質的なことを悟れるなんて😳

天才かよ!!!!!!

 

これからも、その調子でどんどこ進んじゃってください!

夢、叶えちゃってください!

こんだけ学びが深いあなたなら、きっとその夢、実現できますよ!

ふぁいとじゃファイトじゃ✨

 

大好きなことでお金を稼いで、独立をする方法

大好きなことでお金を稼いで、独立をする方法

 

 

おしまい!

読んでくれてありがとうー🐻