「なんだかまだ上手に言葉にできないのですが、とても大切なヒントを頂いたと感じています」

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170724151421j:plain

 

こんな感想メールをもらったぞ🐻

 

中川龍先生

こんにちは。

先日のタロットカード教室では貴重なお時間をありがとうございます!

 

個性あふれるみなさんと楽しくタロットカードを読むことができました。

それだけでも楽しいのに、中川さんは生徒さんおひとりずつ、的確にアドバイスなさっている所が本当に素晴らしいなと思います。

 

私は今回、中川さんに、

「とにかくよくしゃべるところがいい」

「相手とするするっと仲良くなれているところがいい」

と褒めていただきましたが、そのおかげで、どうも私は「絵」だけでなく「ことば」も得意なのでは?と考え始めてます。

 

なんだかまだ上手に言葉にできないのですが、とても大切なヒントを頂いたと感じています。

他の人と『たのしく「話すこと」「伝える」ことも才能のひとつ』ではないかと感じました。

どれが正解かは分かりませんが、見方が大きく変化して嬉しく思います。

 

本当にありがとうございます!

これからのご活躍をお祈りしております!

 

わーおー!

こちらこそ、こんなにがっつり感想を送っていただきありがとうございます✨

そうですねー!

あなたは、「私が得意なことは絵だけ」って認識されてたっぽいですが、こないだの教室を見る限り、コミュニケーション能力も非常に高いと思いましたよ!

相手の相談内容に対して、ご自身の知識の中で、なんとかそれに関連して話せる話題がないか、めちゃんこ探してましたよね?

 

そうやって、相手に寄り添うトークができるのは、一つの特性です!

その特性をぜひぜひ活かして、今後の方向性を開拓してっちゃってくださいー!

ファイトですよー✨

 

 

おしまい!

読んでくれてありがとー🐻