中川龍のブログ

Tarot & Hint



中川さんのタロットは、良い!悪い!と結果を決めつけるのではなく、結果に対して「私はこう思ってるんだ」ってのを掘り起こしてもらえるのがよかったです☺️

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170802142147j:plain

 

こんな感想メールがきたぞー🤗

 

こんばんは!

今日はタロット鑑定を受けさせていただいて、ありがとうございます!

本当によかったです!

 

中川さんのタロットは、良い!悪い!と結果を決めつけるのではなく、結果に対して「私はこう思ってるんだ」ってのを掘り起こしてもらえるので、そこから自分の考え方のくせを知ることができたり、それをもとに未来を変えていけるような具体的な方法を知ることができる鑑定で、なんだかとてもポジティブになれました。

最終のところで、ほっこり明るくなれるようなカフェのような絵柄のカードがでて、うれしかったです✨

きっとわからないこと、現実的にすぐにできないことなど、色々でてくるのだとは思いますが、それで不安になるのではなく、落ち着いて対処していけばいいのだなと感じました。

 

恋愛の、無力感、とても当てはまりました!

恋愛では、人と比べて見栄っ張りになってたのですね。不思議とそういう隠れた思考を言い当てられると、解き放たれる気がします。

今日はとても楽しかったです。
どうもありがとうございました!!

 

わーおー✨

素敵な感想メールを、ありがとうございます✨

 

そうですねー!

僕はタロット占いの結果そのものは、そこまで重視していません。

ただ、出た結果に対して「自分はどう感じたか」「どう思ったのか」が重要だと思うんですよね。

 

結末が最悪だとして、それ自体は問題ではないのです。

その結果が、「そっか」と思うのであれば、それは自分で思ってたよりも意外とそのことが「どうでもいいことだった」ということだし。

あるいはその結果が「ショックだ」「悲しい」と感じるなら、ではどうすればこれを変えられるか改めて本気出して考えればいい。

 

僕はいつでも、「どうなるか?」ではなく、「どうなりたいか?」「ではそのためにどうするか?」しか考えていません。

そこを考えることこそが、「本当に価値があること」だと思うのです🤗

 

新版 すべては「前向き質問」でうまくいく 質問思考の技術/クエスチョン・シンキング

新版 すべては「前向き質問」でうまくいく 質問思考の技術/クエスチョン・シンキング

  • 作者: マリリー・G・アダムス
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2014/12/25
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 

おしまい!

読んでくれてありがとー🐻