中川龍のブログ

Tarot & Hint



「アドバイスの通り、絶望するより『どうするか?』で考えるようにしたら、元彼となんとか連絡がつきそうです!」

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170803204410j:plain

 

 

こんな感想メールがきたぞー🐻

 

先日はタロット占いをしていただき、誠にありがとうございました(*^^*)

その後の報告なんですが…。

私が感情的になってラインから友達削除してしまった元彼と、なんとか連絡がつきそうです!

 

中川さんのアドバイスの通り、

「絶望してる暇があるなら、ではどうするかを考えよう」

と考え、なんとかして彼に連絡する方法はないかと探していたら、灯台もと暮らしとはまさにこの事で、なんと職場の同僚が、彼と同じサークルに所属していてつながりがあったのです笑笑

 

ただ彼は忙しいらしく連絡には時間がかかるかもとのことでした…(^-^;

連絡先の交換には至らなかったので、今はただ待つのみですけど、前と比べてかなり道が開けました‼

素敵なアドバイスをくださり、本当にありがとうございました‼

 

おっしゃーーーー!!!!!!

 

やったーーーーーーーー!!!!!!

めっちゃテンション上がる感想メールをありがとうございます✨

 

そうそうー!

何事も諦めずに頑張れば、方法は意外と「ある」ものなんですよ!!!!笑

 

方法が「ない」と感じる時って、ないと思い込んでいるだけで、実際はあるってことがほとんど!!!!!!

ぜひこの経験を糧に、これからも何かがあったときは安易に絶望せず、「ではどうするか?」を考えて突き進んじゃってください!!!!!✨

 

新版 すべては「前向き質問」でうまくいく 質問思考の技術/クエスチョン・シンキング

新版 すべては「前向き質問」でうまくいく 質問思考の技術/クエスチョン・シンキング

  • 作者: マリリー・G・アダムス
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2014/12/25
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 

おしまい🐻

読んでくれてありがとー!