中川龍のブログ

Tarot & Hint



「彼の気持ちを知るために占いジプシーしてた日々を、終わらせることができそうです」

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170806154227j:plain

 

こんな感想メールがきたぞー🐻

 

先日は占っていただき、ありがとうございました!

中川さんは占いそのものより、その占い結果に対して「私がどう感じているか?」という深層心理を探って、分析して、それをわかりやすく伝えてくださるので、自分の考えを自分でも振り返ることができました。

 

無意識にお金のカードが出ていましたが、今にして思えば、私は彼の経済力に惹かれていたところもあったかもしれません。

そう考えると、私もけっこう不純でしたね。

 

中川さんはブログなどで、

「本来の占いってこういう形なんじゃない?」

とよく書かれていましたが、そのことがとても納得できました。

 

本当にすべての占いがこういうものだったら

占いに依存する人はいなくなるかもしれないですね。

 

未来は明るいと言っていただけてすごく嬉しかったです。

もう彼の気持ちを何度も占ったりという、不毛なことをしないで済みそうです。

本当にありがとうございました✨

これからもブログ拝見します。

状況が進んで悩むことがでてきたら、ぜひまた相談させてください^^

 

わーいわーい!

感想メールありがとうです🤗

 

え、てか、すごい!

無意識にお金のカードが出ていたときね、僕もそれ思ったんです。

 

あなたは、彼のことそこまで熱烈に好きーってわけじゃなくて、ただ、彼のお金持ちなところが好きだっただけなんじゃないかな?って。

 

向こうは向こうで、肉体関係という打算があったのかもしれない。

でもあなたはあなたで、お金という打算があったのではないか。

そんな可能性が、僕の中でぼんやりと浮かびました。

 

でもそこまで言っちゃうと、けっこうエグいところつっこんでしまうし、また明確な確証があったわけでもなかったのでセッション中は言いませんでしたが、まさかの、自分で気付けたんですね😳

びっくり!!!!!!

 

だったらもう大丈夫です。

あなたはもう、占い依存になんかなりませんよ。

だって自分の心にしっかり向き合うことができた。

 

自分の弱さや醜さを受け入れることができたとき、初めて人は成長できるものです。

きっと今回のこの恋が、あなたを成長させるきっかけになりますよ✨

そしたらもう、占いジプシーなんてしてる暇もなくなるさ!

 

ぜひその調子ですすんじゃってください✨✨✨✨

 

やっぱり「誠実な人」がうまくいく 丁寧に生きるためのヒント

やっぱり「誠実な人」がうまくいく 丁寧に生きるためのヒント

 

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとー🤗