個人で稼いでると「働く時間を減らせば減らすほど売上が上がる」って法則があるように思う

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170817154925j:plain

 

ふと、こんなことを思いました。

 

 

そしたらめっちゃ反応が来ました。笑

 

 

僕と同じように「個人で稼いでる人」は、みんななんとなく肌で感じていることなのかもしれませんね。

どうしてこれが起きるのかは、僕もよくわかりません。

 

いちおう仮説でこんなの立ててみたけど、 

 

実際のところは、どうなんでしょうね笑

まぁでもなんにせよ、「みんなが肌で感じてる」ってことは、もしかしたら何かあるのかもしれません✨

 

っというわけで、今何かを頑張っててうまくいってない人は、時には思い切って

「頑張るのやめてみる」

ってのを視野にいれてみてください✨

案外そのほうが、遠回りに見えて早道かもしれないよ😊

 

がんばらない成長論

がんばらない成長論

 
「のび太」という生きかた―頑張らない。無理しない。

「のび太」という生きかた―頑張らない。無理しない。

 
「頑張らない」から上手くいく

「頑張らない」から上手くいく

 

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう😊