中川龍のブログ

Tarot & Hint



「ダメ男に引っかかりがちなんですが、次の恋への助言をください。。。」

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170821205712j:plain

 

とある相談者とのやりとり😊

 

相談者

今日はどうもありがとうございました!

すっきりです✨

 

中川龍

いえいえー!

でもまだ時間が少し残ってますね。

せっかくだし、最後に軽い問いだったら、おまけしますよ🤗

今日は仕事についての話がほとんどでしたので、「恋愛運」とか、「次はどういう男性と付き合うといいか」みたいな問いで、軽く占ってみませんか?

 

相談者

おお、嬉しいです!

じゃあ「次はどういう男性と付き合うといいか」でお願いします!

 

中川龍

ほいほい!

こうなりました!

 

・カップ10

・ソード6

・ソード4

 

こんな3枚が出ました😳

なんだろー、カップ10は「暖かい家庭」を意味するカードなので、そういう家庭が築けそうな相手、あるいは築けそうだと感じられるくらいに深い心のつながりを感じられる相手と付き合うといいってことかな?

 

相談者

おおお、、、、

実は私、、、わりとダメ男に引っかかることが多くて、、、

これまで付き合った男性は、

「相手が困ってるとき、私はめっちゃ尽くすのに」

「私が困ってるとき、向こうは何も助けてくれない、むしろ浮気してる」

みたいなパターンがとても多かったんですよね。。。

 

中川龍

わーー!

じゃあ次に恋愛をするときは、「ダメ男オーラを感じたら選択肢から除外!」って方針を入れてみるといいかもしれませんね!

ちなみに2枚目に出ているソード6は「辛いときでも一緒に寄り添って進んでいく関係」みたいな意味があるので、次に付き合う相手とは、まさにあなたが困ってる時にちゃんと助けてくれそうかどうかを、どうかをしっかり意識して判断してみましょう!

 

相談者

ありがとうございます😢

意識してみます😢

そろそろいい歳なので、ちゃんとした恋したいです。笑

 

中川龍

笑笑

ちなみに三枚目に出てるソード4は休養を意味するカードだな。

なんだろう。

休み上手な人ってこと?笑

 

相談者

どういうことですかー笑

 

中川龍

少なくとも、「心に余裕がある人」ってことじゃないかな!

ダメ男って、仕事とかお金とか、その人の中で何かしらの「頑張らなければならないもの」みたいなのがあって、それは実際にはもっとのんびりやってもいいことなんだけど、でもその人の中では「がんばらなければいけない」という思い込みがあって、それで疲弊するから心に余裕がなくて、それで恋人とかにひどいことをしてしまうみたいなパターンがちょいちょいあるので、、、

少なくともそういうヘンテコな思い込みに縛られていない人、辛いときはしっかり休んで自分で自分を癒すことができる人、こんなイメージで探してみるのはどうでしょう😊

 

相談者

おおなるほど!

つまりまとめると…

・心に余裕があって

・だから一緒に寄り添って生きることができて

・だから心の深い部分で繋がることができる家族みたいな人

ってことですね。

確かに、そんな素敵な人に出会えたら幸せになれそうですね😳

でもそんな素敵な人に出会えますかね…

 

中川龍

逆に「出会えない根拠」はあるのですか?

ないでしょ?

だってそんなの運次第なんだし!

根拠がないなら、そんな可能性を考える意味はないはずです。

自分の人生なんだから、もう少し期待してあげたらどうですか?😊

 

相談者

なるほど!

ありがとうございます!

 

結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ

結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ

 

 

おしまい🐻

読んでくれてどうもありがとうー😊