「あの後モヤが晴れたように活発になりました。 中川さんのカウンセリングのおかげです」

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170819182115p:plain

 

こんな感想がきたぞー😊

 

先日、タロットで鑑定していただいた○○です。

お礼が遅くなりました。

お元気でいらっしゃいますか?

 

私はあの後モヤが晴れたように活発になりました。

中川さんのカウンセリングのおかげです。

秋頃から、お会いした際に話していた「夢」の件が一歩進みそうです。

月初に言っていた話は保留になりましたが、なんだか「なるようになる」ような気がしています。

それに対してすごくワクワクしている自分がいます。

チャンスが巡ってきた気がしてならないです。

 

彼のことは今のところ距離を置いて見守っています。

あの鑑定の後すぐ、連絡を取って会いましたが

「彼の悩み、課題は彼だけのための物だから」

と思う自分が出てきまして。

私が何かをしてどうにかなる物ではないと感じています。

 

それよりも自分の目標。

それを再確認してそれに向かっていきたい気持ちが強くなってきました。

自分の好きなものを思い出したり、好きなことをしたり。

自分を大切にしたいと思うようになっています。

 

ふと思いました。

私は中川さんの鑑定にすごく癒されたけど、中川さんは何に癒されるんでしょうね?(^^;)

タロットってすごく奥が深いし、中川さんの鑑定はなんだかすごくパワーがいると思ったので。

また中川さんに会いたくなると思うので、その時はお願いしますね!!!

 

おおお!

いいじゃんいいじゃん、いい感じじゃーん✨

ワクワクしているなら素晴らしいことです✨

 

そうですね。

彼の悩みは、彼の悩みです。

あなたの悩みではない。 

悲しい言い方かもしれませんが、恋人とはいえ、しょせんは他人です。

彼の苦悩をあなたが背負っていたら、それは二人とも沈んでしまう道だ。

だからそういうときは、あなたは気にせず、ただ自分の道を全力で進み、輝いていればいいのです。

そんなあなたの背中を見ていれば、彼もどこかで「俺も前に進みたい」と思えるようになるかもしれない。

 

誰かを変えたいときは、こんな風に「背中で語る」のが一番です。

それこそが、遠回りに見えて近道なのです✨

 

ぜひそのまま幸せに進んじゃってください😊

 

www.dshocker.com

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう😊