中川龍のブログ

Tarot & Hint



なぜか筋トレしたくなる魔書「筋トレが最強のソリューションである」!

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170823202239p:plain

 

 

筋トレなんて、絶対しないと考えていた過去の僕

f:id:noabooon:20170824200641j:plain

 

突然ですが、昔の僕は、運動が死ぬほど嫌いでした。

元自衛隊員のお父さんへの反発心だったのか、それとも体育教育の弊害か、とにかく物心ついたときの僕は「体を動かすこと全般」にものすごい嫌悪感をもつ人間でした。

…ところがどっこい!

「意地でも運動しない生活」を30年も続けてたら、ある日突然「ギックリ腰」になってしまったのです!

長年運動しないマンだった僕は、筋肉量がものすごく減っており、そのせいで腰の骨を支える筋肉が弱くなってたんですね!

これ以来、僕はすっかり「腰」に重い負荷をかけられないマンになってしまいました!

 

このままでは要介護老人になる未来が見える…

f:id:noabooon:20161018184601j:plain

 

この事件を機に、僕は「自分の未来」について考えるようになりました。

今の時点でこれでは、50代、60代になったときの僕はどうなるんだろう?

 

…うん、このままでは間違いなく、要介護老人になる。

いかん!

車椅子なしでは移動もできない、ヘルパーさんに起こしてもらわないと自分で起き上がることもできない、そんなおじいちゃんにはなりたくない!

 

ではどうする?

運動するか?

ジムでも行って、腰を鍛えるか?

 

それはいやだなぁ、、、

だってこれまでずっと運動嫌いで生きてきたのに、いまさらじゃん、、、、

あぁでもこのままだと、マジで要介護老人になる、、、

それもいやだ、、、

 

自分を曲げるか、腰を曲げるか。

二つに一つのデッドオアアライブ、

僕は一体どうすれば。。。 

 

ってな感じで、ウジウジと迷っていたある日、こんな本に出会いました。

 

筋トレが最強のソリューションである。マッチョ社長が教える究極の悩み解決法 

き、筋トレが最強のソリューション??

タイトルがすでに意味不明です。

どういうことでしょう?

 

商品紹介のページには、こう書いてありました。

 

世の中の99%の問題は筋トレとプロテインで解決します。

本当です―。

 😳?

 

尋常じゃない熱量で筋トレ愛を叫び、Twitterフォロワー3万人(発刊当時)を突破した怪アカウントがついに書籍化!

お、おう😳?

 

メンタルがボロボロ…

仕事がうまくいかない…

痩せない…

モテない…

人生のほとんどの悩みは筋トレで解決します!

筋トレがもたらす気分高揚効果と成功体験の積み重ねは必ずあなたの人生を変えていきます。

 筋トレが、、、人生を変える?😳

 

自身も筋トレ中心の生活で40キロのダイエットに成功した"マッチョ社長"Testosteroneがあなたの悩みを吹き飛ばす革新的ソリューションを提供する1冊!

初心者用筋トレメニューやダイエット法も大公開!

 

【収録内容抜粋】

・メンタルが弱ったら試すべき5つの行動

・「とりあえず筋トレしてみる」 ヤツが勝つ

・自傷行為に走るなら筋繊維にしろ

・死にてぇと思ったら3カ月だけ筋トレしてみてくれ

・筋トレの中毒性がダイエットを成功させる

 

言ってることの8割が意味不明だけど、でもなぜか「今の俺に必要な何かだ」と直感したので、買ってみました。

すると…

 

筋トレが最強のソリューション、、、その中身とは?

こんな本でした。

 

f:id:noabooon:20170823185543p:plain

f:id:noabooon:20170823185558p:plain

 

f:id:noabooon:20170823185609p:plain

f:id:noabooon:20170823185634p:plain

 

読んでもやはり意味不明でした。 

でも、読んでるとなんとなく「筋トレしたい」って感じがしてくる、なんとも不思議な本でした。

 

あれれ、もしかして洗脳されてる?

今ぼく、洗脳されてる?

いかん、騙されるな!

自分を見失うな!

信じるものはいつだって、自分だけ。

俺はそうやって生きてきたはずじゃないか!

それなのに、、、

何を、、、、いまさら、、、、、

 

でもまぁ確かに、、、

筋トレすれば要介護老人になりそうな未来を、変えられるかもしれないし、、、

 

してみよっかな、筋トレ?

 

f:id:noabooon:20170823185855j:plain

 

あれから一年経ちました。

今の僕は、

  • 週1でパーソナルジムに通い、
  • 家でも毎日筋トレを欠かさないキャラ

になりました。

 

その結果…

まず体重が落ちました。

身長170で62kgだったのが、55kgまで落ちました。

 

着れる服が、ものすごく細いものばかりになりました。

そのせいか昔に比べて、女性にモテるようになりました。

 

筋肉があるおかげか、メンタルも強くなりました。

多少の辛いことがあっても、「あんなに辛い筋トレだって乗り越えられたんだし、きっとこれも乗り越えられるはずだ」と考えられるようになりました。

メンタルが強くなったせいか、仕事も順調になりました。

前年比で、売上は二倍くらいになりました。

 

僕はまだ信仰が浅いのでこんなものですが、著者のTestosterone様は筋トレに出会ったことで、「なんのとりえもない110kgのデブ」から「日英中の3ヶ国語をマスターし、日本企業の役員を勤めつつアジアの会社で社長も兼任するレベル」まで成長されたそうです!

さすが筋トレ!

  

\(^ω^)/\(^ω^)/ 筋トレ万歳 \(^ω^)/\(^ω^)/

 

f:id:noabooon:20170823202051j:plain

  

10年前、僕は運命の相手と出会った。

そう〝筋トレ〟だ。

 

僕にはもともと秀でた才能も能力も一切なかった。

それどころか、高校1年生のころは体重110㎏の肥満児だった。

どこにでもいる太った高校生だった自分の人生を一変させてくれたのが、留学中に巡りあった筋トレだ。

 

正しい努力の仕方や成長するコツ、苦境でも折れないメンタル。

強いカラダ。

そのすべてを教え、与えてくれるものは筋トレ以外にないと断言しよう。

筋トレとプロテインでこの世の99%の問題は解決します。

本当です。

この本を最後まで読んでいただければ、きっと実感できるはずだ。

 by「筋トレが最強のソリューションである」「はじめに」より

 

っというわけで、あなたもぜひ筋トレ教にご入信下さい😊

そうすれば必ずやモテモテになり、五千兆円が手に入り、自分の生きる意味を見つけ、人生が変わること間違いなしでしょう😊

さぁ、一緒に唱えましょう!

筋トレ万歳\(^ω^)/

 

おしまい😊

筋トレ万歳\(^ω^)/