中川龍のブログ

Tarot & Hint



「タロット講座なのに、身の上話もたくさん聞いてもらって、嬉しかったです!こういう解釈できるんだーと、いろいろ学べました。スプレッドも、実践交えながらだったので、頭に入って来やすかったです!」

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170904182247j:plain

 

「タロット占いの個人指導」のクライアントから、こんな感想メールをもらったよ😊

 

○○です。

今日はありがとうございました!

1時間あっという間でした!

とっても楽しかったです(*'ω'*)!!!

タロット講座なのに、身の上話もたくさん聞いてもらって、嬉しかったです。

こういう解釈できるんだーと、いろいろ学べました。

スプレッドも、実践交えながらだったので、頭に入って来やすかったです!

私、自分にストイックすぎて、逆に関心しました…自分に対して、”あんた凄いね”って思いました。笑

感情溜め込みすぎる前に、自分のご機嫌とりも大切なんだなーって気付かされました。

自分にもっと優しく、メンヘラーな自分も認めつつ、成長していきたいです。(*´ω`*)

ていうか、”別にメンヘラーじゃないよ”って言っていただけて、安心しました(^O^)

将来、笑顔で占いの仕事もしているようなので、自分のペースで進めていこうと思います。

またお世話になると思いますので、その時はよろしくお願いします。

 

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました✨

タロットに関しては、今回は単発講座だったのでひとまず基本だけ駆け足で教えちゃいましたが、それをもとにしばらく実践してみてください✨

そんでまたどこかで止まってきたら、そのときはいつでも相談にいらしてください😊

 

あとは、メンタル面ね!笑

昔こんな記事を書きましたが…

 

www.dshocker.com

 

この記事でも書きましたが、自分に本当に厳しくありたいならば、どこかで自分に優しくすることも大切になってくるんですよ😊

よかったら覚えておいてください!

なにはともあれ、その調子でどんどん成長してっちゃってくださいー✨

 

www.dshocker.com

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう😊