「小さなことでいちいち悩むのは、自分が充実して生きていないから」とおっしゃられていましたが、本当にそうだと思いました

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170917002326j:plain

 

タロット占いのクライアントからこんな感想をもらったよ😊

 

先生!

こんばんはー✨

先生に鑑定してもらってから、靄が晴れたように心がスッキリし、今は自分が本当にやりたいことに向かって、毎日進んでいます。

 

こんなふうになれたのは、先生のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

セッションの際に、

「小さなことでいちいち悩むのは、自分が充実して生きていないから」

というようなことをおっしゃられていましたが、本当だと思いました。

 

以前の私は、隣の部屋から音がしただけでイチイチ気になったり、郵便局のおばさんが冷たい気がしただけで私、何かしたかな?とグルグル考えてその郵便局に行きにくくなったりと、不便すぎて不安な生活でした。

でも今はそんな細かいことは、何も気にならなくなりました。

いまはそれよりも、夢に向かってどんどん進んでいくために、何をするか、何をしたいか、そういうことを考えたい、考えることに時間を使いたいと思えるようになりました。

先生に相談に行って本当に良かったです!感謝!!

先生のことを本当に尊敬してます。

 

これからも迷える人をたくさん導いてあげてください!

どうもありがとうございました。

 

おおお!

なんだかいい感じに進んでるようで、よかったよかった😊

 

でしょ?

自分に正直に生きると、自分の本当に進みたい方向に進むと、細かいことや小さいことなんて気にならなくなるでしょ?

 

そういうものなんですよ✨

人間はいつでも、自分にとって必要な情報しか受け取らないのです。

どうでもいいことが気になるってことは、どうでもいいことを気になってたほうが暇じゃなくて望ましいと判断できる習慣を生きているからなんです。

その習慣さえ変えてしまえば、同じものがまったく違う景色に見えるのです。

 

ぜひその調子でどんどこ進んじゃってください✨

素敵な感想をいただきどうもありがとー!

 

www.dshocker.com

 

読んでくれてどうもありがとう😊

おしまい!