中川龍のブログ

Tarot & Hint



「中川先生の指摘は、私の人生の全てにあった一番根本的な、本当に核心の部分に繋がっていました」

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170917003331j:plain

 

タロット占いのクライアントから、こんな感想もらったよ😊

 

先日は遅い時間にもかかわらず鑑定していただき、有難うございました。

中川先生にみていただき、執着心をなくす事と言われ、とてもハッとしました。

これまでの私は、恋愛・仕事・子供、いろんなことに対して、強く執着ばかりして生きていたように思います。

中川先生の指摘は、私の人生の全てにあった一番根本的な、本当に核心の部分に繋がっていました。

克服するには時間がかかるかもしれません。

でも少しずつ、できることからやっていこうと思います。

また、おもい悩み進めなくなった時には、お願いします。

お世話になりました。

 

いえいえー😊

だいぶ深い気付きがあったようで、何よりです✨

お力になれてよかった!

 

確かに自分の思考パターンって、なかなか変えることが難しいですよね。

でもそのぶん、変えることができたなら、人生を根本的に変えることができます。

だから挑戦する価値は十分にあるはずです。

ぜひとも頑張ってください✨

 

このブログでは常々言っていることですが、自分の人生を作っているのはいつだって自分自身です。

あなたを不幸にしているのは他人ではなく、あなた自身。

このことに気付き、自分を不幸にするような習慣を捨て、自分を幸せにする習慣を選択する。

それこそが、「自分の人生を選ぶ」ということ。

 

僕もこのことに気付いてから、いろんなものを捨てました。

そのおかげで今は、いろんなものを得ることができました。

 

あなたもぜひその調子で進んじゃってください😊

また迷うことがあれば、いつでもお待ちしています!

ファイトです!

 

www.dshocker.com

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう😊