中川さんがふと言った「我慢がくせになってますね」という言葉が、あとで結構ひっかかりました

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170917010839j:plain

 

タロット占いのクライアントからこんな感想がきたぞ😊

 

中川龍様

昨日はありがとうございました。

お金の方も恋愛の方でも、中川さんがふと言った「我慢がくせになってますね」という言葉が、あとで結構ひっかかりました。

連絡するもの我慢したり、夢を我慢したり、願望を我慢したり、そういうのが体にも心にもよくないんですね…

そういえば昔から、AとBと欲しいものがあったら、どちらかしか手に入らないとずっと思ってました。

 

もちろん、買い物の時に、いいなと思う財布が2つあったら、どちらか選ぶと思うんですが、仕事と恋愛、趣味と留学、恋愛と留学、結婚と仕事とかに関しても同じように思っていました。

どちらかしか手に入らないよ、って思ってました。

 

でも、昨日話をしていて、全部を手に入れることは可能なんじゃないかなと思いました。

そう考えると、私はこれまでの人生でどれだけ多くの可能性を自分で捨ててきたんだろう、なんてもったいないことをしてきたんだろうって、気付きました。

これからはもう少し、いろんなことに対して、「全部手に入るかもしれない」で考えてみようと思います。

また何かあればよろしくお願いします。

 

いい!

すごくいいですね!!!!!

 

そうですそうです、これからはもっといい意味で「欲深い人間」になってみましょう。

実際それは、自分次第なのです。

 

世の中には、女性ながらに「仕事と恋愛」「仕事と結婚」を両立させている人なんて、いくらでもいます。

そういう人をよく観察し、モデルケースにして、自分も同じような存在になればいいのです。

そうすればあなただって、きっと全てを手に入れられる人間になります。

 

みんな同じ人類なのですから、大丈夫です。

あの人達にできたなら、あなただってできます。

ぜひその調子で、これからは全てを手に入れてください✨

 

www.dshocker.com

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう😊