中川龍のブログ

Tarot & Hint



「これからは優しい自分を目指して生きます。 そうすれば、もっと素敵な自分になれると思います」

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20170925205110j:plain

 

 

タロット占いのクライアントからこんな感想メールをもらったよ😊

 

今日はたくさん話を聞いて頂き、ありがとうございました。

私は自分にも人にも厳しいんですね。

何だかナットクです。

自分でもなんとなく感じていたことではあったので、これからはもっと優しい自分を目指して生きていこうと思います。

自分にも人にも優しく。

そうすれば、もっと素敵な自分になれると思います。

 

本当にどうもありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

うんうん!!!!

そうですねそうですね、これからはもっともっとゆるゆるな自分になりましょう😊

 

セッションの際にも言いましたが、厳しいことそのものが悪いわけではありません。

成長するためには、困難に打ち勝つためには、時には自分に厳しくあることも重要です。

だからこれまでのあなたが間違っていたわけではない。

 

でもこれまでのあなたは、「それだけ」に偏っていた。

それが全てだと思っていた、

それが唯一絶対の正解だと信じていた、

…そこが良くなかった。

ってだけです!!!!!!

 

あなたの厳しさそのものが間違っていたわけではない。 

例えばこれまで自分に甘く生き過ぎていた人にとっては、あなたのようにストイックに生きることができるのは「羨ましい」と感じるはずです。

だから自分の厳しさのことを、そこまでネガティブに評価することはありません!

 

厳しさと優しさ、これらはどちらかが正しいわけではないのです。

どちらも正しい。

どちらも必要なことなのです。

ただしそれを、「優しさ」から入って後に厳しさの必要性を理解する人もいれば、「厳しさ」から入って後に優しさの必要性を理解する人もいる、ってだけの話です。

 

ぜひぜひ、これからはどんどん「新しい自分」を開拓しちゃってください😊

きっとその先にハッピーエンドが待っていますよ!!!!!

ファイトーーーーーー!!!!!

 

www.dshocker.com

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう😊