「中川さんのセッションって、不思議と、ふわっと自分で気が付くんですよね」

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20171004213931j:plain

 

タロット占いのクライアントから、こんな感想メールをもらったよ😊

 

こんばんは!

今回も本当にありがとうございました!

すぐ心が迷子になってしまうので、そのたびにお世話かけてます。

でも中川さんのセッションって、不思議と、ふわっと自分で気が付くんですよね。

そういう風に誘導されてるのかもしれませんが(笑)

自分で気が付かないと、きっと言われてもわからないでしょうから、自分で気が付くように持ってく手腕に恐れ入ります。

 

本当に、今回もありがとうございました!

また何かあったら、相談させてください!

 

わぁぁぁぁ😳

まじですか?

不思議とふわっと、自分で気付きますか?

 

それねー、めっちゃ言われるんですよ😳

でも自分ではとくにそう誘導しているつもりはないんですよ笑笑

だからみんながどうしてそうおっしゃるのか、自分ではよくわからないのです笑笑

 

でも昔から本当によく言われる感想なので、きっと何か自分でも気付かないところで、スーパーテクニック使ってるのかもしれませんね笑

なにはともあれ、お役に立てているなら嬉しいことです✨

 

これからも、何か道を見失ったときは、いつでも相談にいらしてくださいな🐻

素敵な感想をどうもありがとうございます✨

 

www.dshocker.com

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう😊