中川龍のブログ

Tarot & Hint



「猫を飼おうと思ってるんですが、飼ったらどうなりますか?」

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20171008184427g:plain

 

とある相談者とのやりとり😊 

 

相談者

今日は占いありがとうございますー!

とてもすっきりしましたー!

 

中川龍

いえいえー!

最後に、なんか質問とかあったら気軽におっしゃってください😊

 

相談者

うーん。

質問ではないんですけど、先日自分で占いをした結果がありまして、でも自分でだといまいちリーディングできなくて、、、

それについて、中川さんのリーディングを聞かせてもらうことはできませんか?

 

中川龍

いいですよー😊

どんな問いで占って、どんな結果が出たのー?

 

相談者

いま、猫を飼おうか迷っていて、それについて占いました。

問いは「猫を飼ったらどうなるか?」です。

結果はこんな感じでした。

 

・過去 ワンド10

・現在 カップのエース 逆位置

・未来 カップ10

・私の気持ち ワンド3

・猫の気持ち 塔

 

未来はカップ10でいい感じなのに、猫の気持ちは塔で最悪、、、

これをどう解釈したらいいかなと、、、

 

中川龍

まず「猫の気持ち」ってポジション名が、なんかかわいいですね笑笑

 

うーん、これは簡単じゃない?

僕だったらこう読みますね。

 

・過去 ワンド10

過去のあなたは、「必要のない重荷」を背負って生きている人間でした。

辛いなら辞めてしまえばいいし、苦しいなら手放せばいいだけのものを、自分で勝手に抱え込んで、その重荷に苦しんでいる。

そんな人間でした。

 

・現在 カップのエース 逆位置

だから今のあなたは、心が空虚になっています。

何をしても心が満たされない。

何をしてても幸せを感じることができない。

そんな人間になりました。

 

・猫の気持ち 塔

しかしそんなあなたの元に、全てを失い「絶望のどん底にいる猫」がやってきます。

なぜ猫がそうなったのか。

それは現時点ではわかりません。

でもとにかくその猫は、何かとんでもない不幸を抱えているようです。

前の飼い主が忘れられなくて、最初どうしても馴染めなくて元気がない猫さんになっちゃうとか、、、?

 

・私の気持ち ワンド3

あなたはそんな猫を見ていたら、「どうして私はこんな不幸なのとか言ってる場合じゃない」と気付きました。

これまでの自分がどれだけ甘ったれていたかを痛感しました。

その猫ちゃんを見ていたら、そんな自己憐憫に浸っている場合ではないと、不幸のヒロインを気取ってる場合ではないと、気付きました。

だからあなたは、猫さんにこう言うのです。

 

「お互いもう、いじけて生きるのはやめよ?いつまでもこんなことしてても、きっと私たちダメになるだけだよ!」

「一緒に、向こう側の幸せな世界にいこう!」

「私も一緒に頑張るから、二人であっち側に飛び込もうよ!」

 

・未来 カップ10

二人は、本物の家族のように、とても深い心の結びつきを得ました。

いつまでも幸せに暮らしましたとさ。

めでたしめでたし😊

 

相談者

wwwwwwwwwww

すごい!

リーディングが一本のストーリーになってる!!

未来はいいカードが出てるのに、現状と猫の気持ちが悪いカードが出ていたことを、私は「矛盾してる」と思ったんですが、そうか、そんな風にリーディングすればいいんですね!

 

中川龍

うんうん!

気持ちって固定化されたものではないので、結果がいいカードなのであれば、気持ちも変わることを前提に考えればいいんですよ😊

ぜひ猫さん飼ってみて幸せな日々を送ってみてください✨笑

 

相談者

ありがとうございますー!

 

 

おしまい🐈

読んでくれてどうもありがとう😊