「とても親身になって下さり、うれしかったです!!!!! さすがです!!感動で驚きました!!!」

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20171014164858j:plain

 

こんな感想メールをもらったよ😊

 

中川さんへ!

先日はありがとうございます。

とても親身になって下さり、うれしかったです!!!!!

さすがです!!! 

感動で驚きました!!!

中川さんに ご相談して良かったです☆☆

 

中川さんに指摘された「親身になってくれる他者の不在」って言葉が、あれからずっと心に残ってます。

私は両親にもあんまり親身になってもらえてなかったし、大人になってからも親身になってくれない人間関係ばっかりを自分で選んでたんだなーって、つくづくわかっちゃいました。

これからは、もっと私に親身になってくれる人を探そうと思います。

お友達も、恋人も、そういう人だけを選んでいこうと思います。

大切な気づきをくださって本当にありがとうございます!

これからも何かあったら、また相談させてください!

 

おおおおお!!

ぜひぜひ、人間関係を自ら能動的に選択しちゃってください😊

これまでのあなたは、「自分も誰かに親身になってもらう人生を歩んでいいんだ」ということが信じられなかったのかもしれない。

でもそれは子供時代のあなたが作った虚像であり、実際はあなただってもっともっとみんなから大切にしてもらっていいんだということが、今回のことでわかっていただけたかと思います!

ぜひこれからは、あなたの信じるあなたの姿を、変えてしまってください!

そういうところから人生どんどん変わっていきますからね!

 

すてきな感想メールをありがとうございます😊

 

人間関係は自分を大事にする。から始めよう

人間関係は自分を大事にする。から始めよう

 

 

おしまい😊

読んでくれてどうもありがとう!