謎のピンク薬味がおいしい!北参道駅のカレー屋さん、カリーアップで牛すじ&バターチキンカレーを食べたよ😊

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20171014181649j:plain

 

少し前に「ブログで個性から食べていく!」っていうトークイベントをやったんですけど、そのときに人生で初めて北参道駅にきました!

イベントは19時30分から開始だったんですが、18時とすこし早目についちゃったので腹ごしらえしようと思ってあちこち探してたら、、、、

なんか良さげなカレー屋さんを発見😊

 

おいしそうだったので入ってみたよ!

カレーの種類がたくさんあって迷ったけど、とりあえずオススメって書いてあった「牛すじカレー&バターチキンカレーのハーフ&ハーフ」を注文!

そしたらこんなのでてきた!

 

f:id:noabooon:20171014181649j:plain

 

すごい、おいしそうなカレー!

いや実際おいしかった!!笑

 

今回はLサイズにしたから、ボリュームもたっぷり!

なかなか満足なカレー屋さんでした😊

 

あとねあとね、カレーそのものもおいしかったんだけど、薬味で出てきたこいつがやばかった!!!!!

 

f:id:noabooon:20171014181332j:plain

 

これ!

一見ピンク色で何がなんだかよくわからないんだけど、シソとラッキョウと、あとよくわからないけどピンク色の何かを細かく切り刻んだやつで、これをカレーにかけて食べるとめちゃくちゃうまい!!!!

(結局ピンクは何なのかよくわからない)

 

僕はもともとカレー食べるとき、ラッキョウとかかなりのせるほうではあるんだけど、今回はあんまりおいしくて一皿分そのまま全部ぶっかけてしまった!!!!

お米の炊き具合も絶妙で、とってもおいしいカレー屋さんでした😊

北参道に行く機会があったら、みんなも食べてみてね!!!!!

 

tabelog.com

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう😊