「中川さんのおかげで心が軽くなりました!本当に嬉しかったです!」

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20171026205609j:plain

 

 

タロット占いのお客様から、こんな感想をもらったよ😊

 

昨日はありがとうございました!

お礼の連絡が遅くなりすみません。

あの結果を噛み締め、心が軽くなって本当に嬉しかったです。

彼とのことも1つの事例として「まぁこんな感じか」って受け入れ、少しゆるりと過ごす時間を作りたいと思います(^^)

カードが教えてくれた素敵な自分を自覚して、できることに目を向けるように心がけます!

本当にありがとうございました!

寒くなってまいりましたが、お体にお気をつけてお過ごしください。

 

おおお!

めっちゃ元気出てもらえたみたいで、よかったです😊

 

そうですねそうですね!

「彼のことは一つの事例として考える」って書いてましたが、それははちょー大事です。

 

恋愛をすると人はついつい視点が狭くなるので、「これが全て」だと考えてしまいます。

でも実際はそんなことないのです。

どんな失恋の痛みを背負ったところで、そのことを十年も引きずる人はいません。

一年、二年すれば、だんだんと傷は癒え、次の恋をするようになるものです。

 

確かにその恋は、あなたにとってはとても重大な出来事だったかもしれない。

でも決して、それが全てではない。

その恋はとても重大な一例ではあったが、あくまでも一例にすぎない。

 

このことに気付けると、心が楽になります。

心が楽になると、元気が出ます。

元気が出れば、次に進むことができます😊!!!!

ぜひともその調子で、次はスーパーいい感じの恋をゲットしちゃってください😊

ファイトです!!!!!!

 

次の恋は楽しみたい アゲ名言50選!

次の恋は楽しみたい アゲ名言50選!

 

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう😊