野菜とお肉がたっぷり!渋谷道玄坂の隠れ家的カフェ「27ParadiseCafe」でカレーを食べてきたよ!

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20171015133904j:plain

 

最近、セッション依頼がけっこう増えてて忙しくて、うっかりご飯が適当になってました。

いつも同じお寿司屋さんと焼肉屋さんをルーチンばっかしてた。

 

っというわけで、

「たまには違うものを食べに行こう!」

と思って、てくてく歩いてたら「27ParadiseCafe」ってところを見つけたので入ってみたよ!😊

 

写真取るの忘れちゃったんだけど、店内薄暗くて、雰囲気がすごくいい感じ!

おしゃれ!

デートなんかにも使えそう!!!!!!

食べログでも「隠れ家的なカフェ」って書いてあったけど、ほんとそんな感じ!

ソファーもすごく広くてゆったりできる!

よっしゃ!!!!!

 

この日はランチで入ったので、ランチメニューを見せてもらったんだけど、ステーキなんたらライスと、カレーがおいしそうだった!!!!!

なんか他にも色々あったけど忘れた!!!!

 

とりあえず、カレーを注文してみた!!!!

こんなん出てきた😊

 

f:id:noabooon:20171015133904j:plain

f:id:noabooon:20171015133911j:plain

f:id:noabooon:20171015133907j:plain

 

サラダが山盛り!

めっちゃおいしそう!!!!!

いや実際おいしかった!!!!!笑

 

カレーはお肉たっぷりでもりもり食べれたし、サラダにはお豆なんかも入ってて野菜たっぷりとれた感があって、すごく満足!!!!!😊

ちなみに女性だとデザートにプリン的なのも出るみたい!

僕は男性なのでデザートもらえませんでした🙃笑

 

とりあえず気にいったので、しばらくはいつものルーチンにここも加えてバリエーションを増やそうと思います!!!!!!

カレー大好き!

 

tabelog.com

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう😊