とんでもないものを見つけちまった!寿司「台所屋」のカニの味噌汁!

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20171020173818p:plain

 

カニカニカニー!

最近、やたらとお寿司が食べたくて、渋谷の道玄坂にある「台所屋」ってお寿司屋さんに通い詰めてるんですよ🐻

ここはまわるお寿司屋さんなんだけど、クオリティがめっちゃ高くて、個人的に渋谷で一番大好きなお寿司屋さんなんですね。

だけどお寿司屋さんって自分で選べちゃうから、油断するとほぼ毎日同じようなのばっか頼んじゃう。

そこでこないだふと、「いつも頼まないものを頼んでみよう」と思って、なんとなく「カニの味噌汁」を頼んでみたんですよ。

 

そしたらこんなの出てきた。

 

f:id:noabooon:20171008022201j:plain

 

やばくないですかこれ?笑

一匹まるまる入ってる!

なんなら、こっち見てる!

うおあぁぁ!

 

いや、とくにオチも何もないんですけど、カニの味噌汁を頼んで、カニ一匹丸々入ってきたのは初めてで驚いたから、ブログネタにしてみました笑

 

なお、お味もとってもおいしゅうございました😊

カニの味がめちゃ染みてる!!!!

 

このお店はこれ以外のも全部とてもおいしいので、渋谷でお寿司が食べたい時は絶対ここ行ってみてください😊

ここに慣れちゃうと、もう魚べいとかカッパ寿司とかは、クオリティが低くて食べれなくなっちゃう!

 

f:id:noabooon:20171008022208j:plain

 

tabelog.com

 

ポケットモンスター モンスターコレクション AG # 099 キングラー

ポケットモンスター モンスターコレクション AG # 099 キングラー

 

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう😊