スパゲッティーのパンチョ!全部乗せナポリタン大盛りを食べてきた😊

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20171103185617j:plain

 

 

渋谷にある山盛りナポリタンで有名なパンチョを知ってますか?

ここは標準で麺400gと、普通のお店の特盛くらいのボリュームがあることで有名なスパゲッティ屋さんです。

基本的にはがっつり系のお店なので男性客が多いですが、パスタなので時間帯によってはわりと女性もきます。

 

僕は実は隠れ大食いなのでここのナポリタンが大好きだったんですが、なんせカロリーがやばすぎるし最近はせっかく筋トレしてるから炭水化物控えてたのもあってあんまり行ってませんでした。

でも、こないだなんとなく魔が差していってみました。

しかも大盛り(麺600g)のオプション全部乗せを注文しました。

こんなのが来ました。

 

f:id:noabooon:20171028153844j:plain

f:id:noabooon:20171028153850j:plain

 

でけえええ!

ちなみにこれベーコンと卵と隠れて見えなくなってますが、この下にはハンバーグが隠れています😇

カロリーやべえええー!!!!

 

最終的になんとか完食できましたが、おなかがふくれすぎてそのあと動けなくなりました。

昔に比べると、食べれる量が減った、、、笑

まぁ、そのほうがデブらないからいいけど、、、笑

 

tabelog.com

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう😊