ブログで月収50万円いきました!これをさらに100万円にしたいのですが、何かアドバイスをください😊

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20171105040827j:plain

 

とある相談者とのやりとり😊

 

相談者

私も中川さんと同じようにブログをやってます!

今そのブログで月50万円ほど稼げるようになったんです!

売上はアフィリエイトが中心です!

オンラインサロンなどはやってません!

来年はこれをさらに100万円まで伸ばしたいと考えてて、そのためにかくかくしかじかでこんな作戦を考えているんですがこれについてタロット占いをお願いします😊

 

中川龍

おおおおお!!

ブロガーさんから占い依頼くるの久々で嬉しいー笑

しかもアフィで50万円😳

すごい!

プロブロガーだ!

 

相談者

いやいやぁぁぁぁぁ、、、

50万円って実は意外とたいしたことないんですよ。

なる前は「それくらいあれば楽に暮らせる」と思ってましたが、実際なってみるとそうでもないです。

家賃やら税金やら支払うと、そこまで毎日遊べるほど大金が残るわけでもないですし、生活水準は月収25万円で会社員してた頃と、ほとんど変わらないですね、、、

 

中川龍

あぁ、、、笑

それはちょっとわかるかもしれない。笑

月収20万円くらいの頃は、50万円なんて「すごい大金」だと思うものですが、実際なってみるとそんなに変わらないですよね笑

逆に「どうしてあのころは20万円で普通に暮らせてたんだろう」って不思議な感じがしますよね。笑

 

相談者

それ!!!!!

本当にそれです!!!!!

 

中川龍

笑笑

ではでは、今回は「来年のあなたの仕事運」について占ってみますね!

 

相談者

お願いします!

 

中川龍

こうなりました!!!!!!

 

f:id:noabooon:20171105040827j:plain

 

・過去 ワンド6

・現在 ワンド9

・未来 ワンド10

・資質 カップ7

・環境 死神

・対策 ペンタクルキング

・結論 ワンド8

 

うーーーーーん!!!!!

まず結論にはワンド8が出ました!!!!!

こいつは「一斉にうまくいく」「追い風にのる」みたいな意味のカード!

そしてワンドは、四属性でいうなら炎、「情熱」「エネルギー」「パワー」などを意味するスートです!

あなたは何も考えずに勢いでブオーン!ってやってるときが、一番調子がいいのかもしれません。

今回の問いは「来年の仕事運どうですか」ですが、それに対するタロットからの回答は、「あなたが勢いよく進むなら良くなる」ということになりますね!!

 

しかし、過去現在未来の3枚がいまいちだ!

・過去 ワンド6「勝利する、中心になる」

・現在 ワンド9「失わぬために守るが、守るために消耗する」

・未来 ワンド10「重荷に苦しむ」

 

なんと過去現在未来では、綺麗にワンドしか出ませんでした!

タロットでは同じスートのカードが重なるとき、「その勢いが増していく」と考えます。

今回は、「過去・現在・未来・総合結論」の四つのポジションに、炎を意味するワンドが出ました。

これはポジティブに評価するなら「それだけ勢いとパワーがある」と読めますが、ネガティブに解釈するなら「勢いだけに依存している」とも読めます。

今のあなたは、勢いがのっているうちはいいのですが、何かのきっかけでその炎が弱まったとき、勢いを失ったとき、それを立て直すことが困難な性質なのかもしれません。

 

過去のあなたはワンド6。

あなたはこれまで、炎の力で一定の成功を納めてきました。

 

現在のあなたはワンド9。

今のあなたはその利益を守るために、いろんな施策を考えているようです。

それ自体はもちろん素晴らしいことですが、でもそうやって考えることによってやや疲れている自分はいない?

お金のことばかり考えてることで、自分自身を消耗させていない?

 

未来のあなたはワンド10が出ました。

重荷に苦しむことを意味するカードだ。

今のまま進むと、あなたは勢い任せにいろんなものを獲得し続けた結果、その重荷に自分で苦しむことになりそうです。

 

ちなみにタロット的には、炎属性のワンド(エネルギーやパワーの象徴)は、風属性のソード(思考や計算の象徴)と相性が「とてもいい」と言われています。

ワンドとソードが両方出ているときは、風で炎がさらに強まるイメージで、ぐんぐん進んでいくことができると解釈します。

 

でも今回、ソードは1枚も出ませんでした。

今のあなたは、とにかくエネルギーは素晴らしいのですが、思考が足りないと読むことができます。。。

ちょっと脳筋なのかな、、、笑

 

相談者

脳筋wwwwwwwww

でもとても思い当たりますーーーー笑笑

わたしあんまり深く考えるの好きじゃなくて、なんでも勢いでやってしまうところが、、、笑

 

中川龍

何も行動しないよりは、そのほうが全然いいと思います笑

でも未来に「重荷に苦しむ」と出ているので、なるべくそうならないように、これからは「ペース配分」や「リソース管理」といった「思考と計算領域のこと」も視野に入れてみてください。

そうすれば、勢いだけで突っ走りすぎることも減るでしょうから、そこからはスムーズに前進していくことができますよ!!

 

次に資質環境対策の3枚!

・資質 カップ7「現実逃避」

・環境 死神「生まれ変わる」

・対策 ペンタクルキング「大金持ち、成功者、権力者」

 

資質にはカップ7が出ました。

カップは水属性なので、あなたの基本性質である炎属性ワンドとは、相性がよくないです。

今のあなたは、現実から逃避して妄想にふける瞬間はないでしょうか?

その日々は、捨てたほうがいいです。

あなたが本領を発揮できるのは「行動しているとき」です。

決して「空想しているとき」ではありません。

空想している時間を増やせば増やすほど、あなたの本来の持ち味である「行動力」を削いでしまいます。

空想するより、行動しよう!

 

環境には死神が出ました。

「終わり」「終焉」「生まれ変わり」「新たなる始まり」などを意味するカードです。

しかしこれも水のエレメントに該当するカードなので、やはりあなたの本領であるワンドとは相性が悪い、、、

あなたの周囲には、あなたの行動を阻害する環境があるのかもしれません。

その人たちは、終わったことをいつまでも嘆いている。

悪い意味で終わりを迎えている。

あの時、あぁすればよかったんじゃないか、こうすればよかったんじゃないか、そんなことをいつまでもうじうじと語る人々。

そういう人々と一緒にいると、あなたは頭ではそんなに気にしてないつもりでも心の深い部分では「私もあんまりうかつに行動しないほうがいいのかな」なんて意識が芽生えてしまうかもしれません。

でもそれでは行動力こそ命のあなたは、どんどん輝けなくなってしまう!

そういう人間関係は少し離れるようにして、いつでももっと身軽に行動できる環境を自分に整えてあげるようにしてみてください!

 

対策にはペンタクルキングが出ました。

「金持ち」を意味するカードです。

ペンタクルは土属性のカードで、炎との相性は「普通」です。

土を炎で焼いても、お互いに性質が違いすぎるのであんまり影響を受け合いません。

そんなカードがわざわざ対策に出ました。

ってことは、あなたは頭では「月収増やしたいよ!」って思ってるかもしれませんが、実は心の奥底では、そこまで興味があるわけではないのかも?

あなたの本当の願いは、ただただ情熱の赴くままに行動すること、それだけであり、お金は後からついてくればそれでいいかなと思っているだけ。

でも今は周囲にいる人々から悪い影響を受けた結果「もっとお金持ちになりたい気がしているだけ」であって、実際はそこまでそれがメインの衝動になっていない。

 

だとすれば、いっそのこと「もっとお金稼ぎたい」という考えを捨てるといいかもしれません。

そうではなく、「ただただ自分のワクワクすることをやる」とだけ考えてみてはどうでしょう。

結果的にはそのほうがお金も儲かるんじゃないかな!!!!!!

もしあなたがこのリーディングにピンとくるなら、この本がおすすめかもしれないので読んでみてください!!

 

 

カードの解説以上ですー😊

なんか質問とかあればどうぞー!

 

相談者

おおおおおおおおおおおお!!!!!!!

すごい!!!!!!

どのカードも思い当たるところだらけです!!!!!!!!!

 

  • 勢いだけではなく思考計算を取り入れよう。
  • 思考すれども空想はするな。考えるより行動しているときが一番強い、、、
  • 今は他人の影響を受けて無駄なことを空想している、、、
  • お金を稼ぐことよりワクワクすることをやってみよう、、、

どれもこれも、日頃から自分でもぼんやりと思っていたことがそのまま言語化されたような不思議な感覚です!!!!!!

質問?

大丈夫です!!!!

すでに十分なひらめきを得た感じがします!!!!!!

あとは自分でなんとかできる気がします!!!!!!

おすすめの本も読んでみます!!

ありがとうございます!!

 

中川龍

おおおおおお!

よかたよかった!!!!!!

ぜひその調子で進んじゃってくださいー✨

ファイトー!!!!

 

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう😊