「彼氏が仕事忙しくて自暴自棄になっちゃって振られました!でも復縁したいです!」

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20171106152121j:plain

 

とある相談者とのやりとり😊

 

相談者

とくに悩んでるってわけではないんですが、ちょっと前に彼氏に振られまして、そこで今復縁のためにいろいろ頑張ってます!

これについて占ってもらえますかー?

 

中川龍

ほーい!

こうなりましたー!

 

・過去 ワンド9

・現在 力

・未来 ペンタクルエース

・資質 ペンタクル3

・環境 吊るされた男

・対策 ワンド10

・結論 女帝

 

あぁぁぁぁ、、、

こりゃ大丈夫だ😊笑

 

相談者

え、まじですか笑笑

 

中川龍

まず総合結論に出たのは女帝。

「母性」を意味するカードです。

今回の問いは「元彼と復縁したいけど、どうなりますか?」ですが、それに対する回答は「あなたは母性によって道を開きますよ」となります。

きっとあなたはどこかの段階で、全てを許せるようになります。

彼の至らない点についても、自分自身の未熟さについても、全てを許すことができる。

そこから復縁のきっかけをつかむことができます😊

 

なお、女帝のカードは地属性のカードです。

地のカードは「堅実さ」「地道さ」「物質」などを意味します。

同じ地か、あるいは水と相性がいいです。

風や火とは相性が悪いです。

 

今回、7枚引いてうち3枚が地のカードでした。

今のあなたは地道さや粘り強さが芽生えているようです。

ここに水(空想、インスピレーション、精神的豊かさを表す)も加わると、大地に潤いの水が注がれるイメージで、タロット的にはとてもいい状態だとされているのですが、水は1枚しか出ませんでしたね。

代わりに多かったのは、地と相性が悪い火(衝動、行動、エネルギーを表す)です。

とくに過去〜現在はずっと火が続いています。

つまりこれまでのあなたは、「その場の思いつきだけの衝動的な行動」を「どれだけ成果が出なくても異様に粘り強くやってた」と読めます。

だから、彼とうまくいかなくなったのかもしれません。

でも未来には地のカードが出ています。

将来のあなたは、本来の自分に戻れるようです。

それによって、何かチャンスを掴むのでしょう。

 

というわけでこれからは、

「粘り強くがんばること(地の要素)」と

「ポジティブに空想すること、楽しむこと(水の要素)」

を意識してみてください😊

火のように突発的な衝動につっぱしるのは、なるべくストップかけましょう!

地と火の組み合わせだと大地は荒れ果ててしまいますが、地と水の組み合わせになれば大地は潤い実りの日々がやってきます!

 

過去には、ワンド9が出ました。

キーワードは「消耗」。

属性は火なので、地とは相性が悪い。

総合結論に女帝が出ていたので、あなたは本来、とても母性の強い人のはずです。

しかし過去のあなたはそういう自分に気付いておらず、燃えさかる火のような「突発的な衝動」に従って行動していることが多く、それによって消耗している場面が多かったのかもしれません。

例えば彼のこと好き好きすぎて、ついついわがままばっかり言っちゃったりとか!

 

現在には力が出ました。

キーワードは「自分の弱さを受け入れること」などです。

こちらも火のカード。

地とは相性が悪い。

そのため今回は、ネガティブに解釈します。

今のあなたは、「彼に対して優しくなれない自分」を許せないのかもしれません。

本当はもっとこういう自分になりたい。

でもなれない。

ついついその場の感情に流されて、思ってもないことを言ってしまう。

そういう自分に苛立ちを感じてしまう。

 

でも未来にはペンタクルのエース!

キーワードは「根気強さ」「地道さ」「一歩ずつ実績を重ねていくこと」など!

地属性のカードなので、女帝とは相性いい感じ!

そのためこいつはポジティブに解釈します。

未来のあなたは、「理想通りにふるまえない自分」を許せるようになるのかもしれません。

いきなり理想の自分にはなれない。

でもそんなの当たり前じゃないか。

昨日まで月収10万円だった人が、今日いきなり100万円にはなるわけがない。

それと同じだ。

私は、いきなり理想の自分にならなくたっていいんだ。

ただただ、一歩ずつ進んでいけばいいんだ。

何か一つでいい、昨日より少しだけ進歩した自分になれればそれでいいんだ。

…みたいな感じで、今の自分を許せるようになる。

その結果、彼と接するときも、今よりもはるかに気楽に、自然体で接することができるようになる。

そこから関係をどんどんいい感じに進展できるのかもしれません!

 

あとペンタクルのスートは、単純な「物質的価値」という意味もあります。

女帝のカードも単純な「女性的魅力」「外見的な美しさ」みたいな意味があるので、そっちにフォーカスしてリーディングするなら「未来のあなたはイメチェン大成功してめっちゃ綺麗になってそれで復縁のきっかけをつかめるよ!」と読むこともできるかもしれませんね!

 

相談者

え、ちょ、ま、え、すごい😳

すごいすごいすごーい!

 

中川龍

どういうことー笑

 

相談者

全部、自分でも思ってたことばっかりで、かなりびっくりしてます!

そうです!そうなんです!

昔の私は衝動的に喋っちゃうことが多くて、それで彼とうまくいかなくなっちゃったんです😢

でも今回のことを機に、そういう自分を変えていこうと思ってました。

あと、ダイエットとか美容にも気を使うようになりました!

最近はジムとヨガに通い初めて4kgやせました笑

 

中川龍

おおおおおお!!!

すごい!

まじで出てるカードそのまんまじゃん!笑

じゃあ未来もかなり期待できるんじゃないかなー!!!!!

 

ちなみに資質にはペンタクル3が出ました。

キーワードは「仲間との協力」。

属性は地。

女帝との相性は良好。

これはなんだろう?

あなたは、「人に協力してもらうことが得意な人だよ」ってことかな?

弱い自分を認め、受け入れ、誰か彼との関係を仲裁してくれそうな人がいないか考えてみるといいのかも!

 

環境には吊るされた男。

キーワードは「辛い状況」「試練の時期」など。

属性は水なので、女帝との相性は超良好

今の彼は、よくわからないけど、何か辛い時期にいるのかな?

仕事がくそ忙しいとか?

なんだろう!

 

相談者

まさに、私が振られた理由の一つがそれです😳

彼の仕事が忙しすぎて、ぷらす友人関係でも色々あったみたいで、今はもう人生やけくそになっちゃってるみたいなんですよね彼。

それで、「私と付き合ってても期待に応えられない」とかなんとか言われて振られちゃいました、、、

 

中川龍

わあぁぁぁ!

なるほどね!

でも地と水なら相性はいい感じなので、いつの日か「その辛い日々があったからこそ、改めてあなたと一緒にいたいと思うきっかけになった」という展開が生まれるかもしれませんよ😊

少なくとも相性自体は超絶いい感じなので、のんびり期待してましょう!

 

なお、対策にはワンド10が出ました!

「重荷に苦しむこと」を意味するカードです。

こいつが対策に出たときは、「不要な重荷をどんどん捨てて、身軽に生きるといいですよ」って感じの意味になります。

というわけで、しばらくは身軽に生きることを意識してみてください。

それは「彼の前でだけ気をつければいい」ということではありません。

もっと「自分の人生全体」においてです。

自分の仕事で、友人関係で、全てにおいて、自分が「やりたくない」と思うことは思い切ってやらない!

そういう決意をしてみましょう!

するとそれが、めぐりめぐって「彼と復縁すること」に役立つはずです。

 

おそらく今の彼は余裕なさそうなので、そういう彼の前でこっちまで重荷に苦しんでたらあんまり魅力的には映らないはずです。

だからもっと「身軽に」「楽しそうに」生きてみる。

すると、彼から見えるあなたの姿が、とても輝いて見えるはず。

「そういうところから、復縁のきっかけが作れるんだよ」ってことじゃないかな😊

 

相談者

おおおおおおおおおお!!!!

なるほど!

すごく納得です!!!!!!

確かに私、仕事なんかでもすぐに全部一人で背負い込んじゃうところがあるんですよね。。。

変なプライドがあって、人に頼るのは恥ずかしいことのような気がして、、、

 

でもこれまでの自分がそういう生き方をしていたからこそ、心に余裕がなくなって、彼との関係もうまくいかなくなっちゃったんだろうなってのは自分でも感じていたことだったので、思い切って手放すことにします!

これからはもっと身軽に生きます!

 

中川龍

おおおお!

ぜひともその調子ですすんじゃってくださいー!

ファイト〜😊✨

 

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう😊