「いま付き合ってる彼氏とそのまま結婚したいなーって思ってるんですけど、どうですかねー?」

スポンサードリンク

f:id:noabooon:20171108151859j:plain

 

 

とある相談者とのやりとり😊

 

相談者

いま付き合ってる彼氏とそのまま結婚までいけたらいいなーって思ってるんですけど、どうですかねー!

占いお願いします😊

 

中川龍

ほい!

カードを引いてみましょう!

こうなりましたー!

 

・過去 太陽

・現在 ワンドのペイジ

・未来 審判

・資質 正義

・環境 皇帝

・対策 カップのクイーン

・結論 ペンタクルの10

 

おおおお!!!

い、行ける!

ただちょっとめちゃくちゃ時間かかるかも😢

 

まず結論はペンタクル10が出ました。

キーワードは「大金持ち」「富豪」「大きな組織」などです!

今回の問いは「彼と結婚できますか?」ですが、その問いに対するタロットからの回答は「あなたが大金持ちになった頃に結婚するよ!」ということになります。

今日、この問いをする前に仕事についても占いましたが、そのときあなたは「これから自分の天職を見つけて経済基盤を作りたい」とおっしゃっていました。

彼との結婚が成立するのは、そういう「経済基盤を完成させてから」なのかもしれませんね😢

 

ちなみにペンタクル10は地のエレメンタルに属します。

地は「物質的な豊かさ」「金」などを意味します。

このエレメンタルは、同じ地か、あるいは水のカードと一緒に出たときは「相性がいい」と考え、相乗効果でどんどんいい方向に進んでいくと解釈します。

風や火のカードと一緒に出たときは相性が悪いので、悪い方向に進むと解釈します。

 

今回、ペンタクル10と相性のいい「地」「水」のカードは、他に1枚だけしか出ませんでした😢

その代わりに、相性の悪い「火」がめっちゃ出てます😢

火は行動力や「熱意」「やる気」「大きな夢」などを意味するカードです。

つまりまとめると、カードはこう言ってるんじゃないでしょうか。

「彼との結婚自体は経済基盤を整えれば可能だけど、あなたは過去から現在までずっと夢に生きていたし、未来もまだしばらくは金よりも夢に向かって生きるつもりだよね?」

「じゃあ結婚に至るまでは、少し時間がかかるよ😢笑」

って!

 

相談者

wwwww

いや完全におっしゃる通りですね笑

確かに私自身、「彼と結婚できたらいいなー」とは思っていますが、そこまで熱烈に「今すぐ結婚してくれなきゃやだ」って感じではなかったです😊

もしするとしても、ある程度しっかり自分の基盤ができてからかなって考えてました。

 

中川龍

おお!!!!!!

じゃあ、かなり的確なカードの出方をしていますね!

でもそういうことでしたら、彼との最終的な未来には「かなり期待して良い」と思いますよ😊

なぜなら未来に審判が出ているから!

 

過去には太陽が出ました。

キーワードは「純粋無垢」「子供」「元気」など。

現在にはワンドのペイジが出ました!

キーワードは「大好きな何かについて熱く語る子供」です!

 

あなたはいつでも、自分の中の純粋な子供を大切にして生きて来た人みたいですね😊

それ自体はとても素晴らしいことです!

ただ、この二枚はどちらも火のエレメンタルで、総合結論に出ていた地とは相性が悪いので今回はネガティブに解釈します。

あなたのその自由な生き方は「人生全体」という意味ではとても素晴らしい生き方でしたが、「結婚」という社会制度の中に組み込まれるという観点においては、ちょっと足を引っ張るのかもしれません。

やっぱりその、、、

結婚っていろいろとお金とかかかりますし、、、、

それぞれの親族へのあいさつとかもあるので、、、笑

 

でもだからといって、「子供のような生き方をやめろ」とか、「もう少し大人になれ」とか、そういうことではありません。

むしろそれを、もっともっと追求してください。

 

未来には審判のカードが出ました。

これは、「逆転」「復活」「より高次元の段階への成長」などを意味します!

もうこれだけでも、「何かとんでもない大逆転がやってくること」を期待させますね!

 

そして審判は「火」「水」のエレメンタルを二つとも内包している珍しいカードです。

このカードは、本来は相性が悪いはずの火と水を両立し、どちらも良い意味で発揮することができるカード!

そして水は、総合結論に出ていた地と相性がめちゃくちゃいい!!!!

 

今までのあなたは、火しかなかった。

とにかく自分の熱意が向く方角に突っ走ることしかできなかった。

だから地と相性が悪かった。

だから結婚には不向きだった。

でも未来のあなたには、火と水を両立するカードが出た。

つまり未来のあなたは、火でありながらも、地と相性のいい状態を作ることができるということだ!!!!

これはすごい!

例えば、あなたは近い将来、これまで自由に生きていたことによって得た人生経験を活かして、何か自分で商売を始めるのかもしれません。

そしてそれが大ヒットする。

それで経済的基盤や社会的信用を得る。

そこから結婚も一気に加速する!

…みたいな展開があるんじゃないでしょうか?

 

相談者

おおおおお!

本当にそうなってくれたら嬉しい!!!!!

なんだか燃えてきました!!!!!!

 

中川龍

よっしゃーその意気だー!

次に二人の相性を見てみましょう😊

 

・資質 正義 

意味「公正、公平、判断、正義感」

エレメンタル「風」

 

・環境 皇帝

意味「父性、責任感、統率力、支配」

エレメンタル「火」

 

お二人はそれぞれ火と水のエレメンタルが出ました。

風がふくと、火はどんどん勢いをましていくので、この組み合わせは「相性がばつぐんにいい」です!

あなたはとても正義感が強い人。

彼はとても責任感が強い人。

これだけ見ると、二人はすでに結婚しててもおかしくないくらいのベストパートナーですね😊

 

ただし「風」は、総合結論に出ていた「地」と相性が悪いです。

「火」も、総合結論に出ていた「地」と相性が悪いです。

つまり、「二人の相性自体は素晴らしい」のに、「二人のもっている素養がどちらも結婚との相性が悪い」ということになります笑

今はお互いに、結婚より別のことに目が向いてるのかもしれませんね!

 

相談者

ああああ、、、

とてもわかる感じがします笑

 

中川龍

対策には「カップのクイーン」が出ました!

 

「弱きものを見捨てることができない心優しい女性」

「思いやり」

「優しさ」

などを意味するカードです。

 

タロットからあなたへの助言は「優しくありなさい」とのことです。

といってもそんなに大げさに考えなくていいですが、彼が疲れてそうなときは多少労ってあげたり、彼以外にも自分の周囲にいる色んな人達になるべく親切であれるよう心がけてみましょう。

するとそういうのが巡り巡って、彼との結婚を後押しするきっかけになるのかもしれませんよ😊

 

あなたの「正義感」に、あと少しだけ「優しさ」を加えてみましょう。

悪と戦うときも、主張すべきことは主張しつつも、決して無慈悲にはならない。

悪を批判しつつも、悪を許す。

そういう自分を目指してみてください。

きっとそこから、未来を加速させることができますよ😊

 

相談者

わぁぁぁぁぁぁぁ!

とても納得できるし、未来に希望を感じるリーディングをありがとうございます😊

とりあえずしばらくは、自分の基盤作りをがんばってみますね笑

 

中川龍

ファイト〜✨

 

大好きなことでお金を稼いで、独立をする方法

大好きなことでお金を稼いで、独立をする方法

 

 

おしまい!

読んでくれてどうもありがとう😊